【人妻】悪いことしたな【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】悪いことしたな【他人の嫁】


    俺は中学時代けっこうぐれていました。
    タバコ、お酒、シンナー、バイクと・・・見事にころがいり落ちていたころの話です
    悪友と3人でつるんでいて、SEXしたいよなぁって話になって、誰と一番したいかって
    話になって、俺はその初恋の人の名前を出しました。
    3人とも意見は一致しました。
    今卒業アルバムみても、学校一の美少女は間違いない。
    確か小学生のときは生徒会長なんかもしてたような記憶もあります
    そして呼び出そうって話になって、悪友の一人の家は両親が夜遅くにならないと帰宅しない
    ので、その悪友の家に呼び出しました。
    夏休み入ったばっかりの暑い日のことでした。
    彼女はのこのこと現れました。俺達が3人いるとも知らず・・・
    部屋にはいるなり、俺達は押さえつけて全裸にしました。かなり抵抗されましたけど・・
    そして3人とも童貞を捨てました。
    それからというもの1週間おきぐらいに呼び出してはやりまくりました。
    一応俺たちも妊娠はまずいのでそれは気をつけていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もちろん彼女の全裸の写真を携帯で取りまくり嫌とは言わせない状態ではありましたが・・・
    最初の頃はまるっきりマグロ状態ではありましたが、やりまくってるうちにだんだん彼女も
    感じるようになってきて、自ら求めてくるようなこともありました。
    そして俺は高校にはいかず働きにいくようになり、彼女もできて悪友たちと逢うこともなく
    なりました。
    去年の話なんだけど、その悪友とばったり出会ってしまって、すごいことを聞いてしまいました
    もう一人の悪友がそのレイプしまくった彼女と結婚してるというのを聞きました。
    子供もいるらしいと聞いたのでその悪友と遊びにいかなあかんなって話になって
    その悪友が連絡をとってくれて、また3人で会うことになりました。
    それで3人で居酒屋で飲んで、久しぶりにその彼女にあわせろよって話になって
    そのあとアパートへなだれこみました。
    彼女は中学生のときのままの綺麗な奥さん。
    奥さんも最初俺達を見たときはぎょっとした感じではありましたが、すぐに打ち解けました。
    そのときはそれで終わったんですが、俺はこっそりその奥さんと連絡を取り合って
    エッチする仲になってしまいました。
    奥さんのエッチは更に磨きがはいり、ど変態・・・
    なんでもありのどM女です
    未だにレイプされたこと思い出しながら一人エッチするそうです

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ