【友達と】夢体験…/好き…【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】夢体験…/好き…【エッチ】


    思い出すたびに、…ッです…。
    書きます…。


    <ガチャッ。>
    扉が開く。
    「おっと。…来てたの?」
    「うん~。おかえりなさい。大介クン。」
    「ご飯、出来てるヨ。食べよう~。」
    「お~、トンカツ。」
    一緒に晩ご飯。
    「今日のは、お姉さん、作ったの?」
     私、【お姉さん】なんて、呼ばれています。(喜)
     今、私は、幼馴染みの、お姉さん。(大介さんより、4才年上ですっ。驚)
    お隣なのもあって、ご両親が不在なとき、ご飯作りを頼まれたりしてるんです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    よくある、設定ですね…。
    「うん~。そうだよ。」
    「美味いよ。もぐもぐ。」
    「ふふふ(嬉しいな)。もぐもぐ。」
     大介クン。ホッペに、ご飯が付いてるよ~。
    「……。」
     う~ん。可愛いから、教えないで、見てようっと。

     ご飯が終わって、大介クンは、お風呂。
     いつもは、後片付けを軽く終えたら帰るトコロなんですが。
     今日は、まだ、ここに、居たいの。
     いつもと違う状況なのですが、私のナカに、変わらず、
     …恋心が、あるから…。

    お風呂上りの大介クンと一緒に、
    他愛もない話しをしながら、
    なんとなく、流れているドラマを見ています。
    なんだか、恋愛ものみたい。
     ・・恋愛かぁ・・。
    大介クン…、好きなコ…、いるのかな…?
    「ねぇ、大介クン。好きなコ…、いるの?」
    「いないよ。」
    いないのかぁ…(嬉)。
    「じゃあ、好きなタイプは…?」
    「好きなコが、タイプだよ。」
    う~。分かりニクイ…。
    今の大介クンにとって、私は…?
    う~ん…?
    そして、なんとなく、視線はまた、テレビを…。
    (大介クン、こういう恋愛ドラマとか、つまらないかも…?
     チャンネル変えたほうが…?)
    とか、思っていたら…っ。
    「……っ・・っ。」
     ベットなシーンに…っっ(恥)。
    「・・・・・・。」
    「・・・・・・。」
     テレビ画面には、凄い感じなキスとか…、
     服とか…乱れて、声とか、エッチな…。
     エッチな…。
    「・・・・・・。」
    「・・・・・・。」
    う…。
    ドキドキしてきちゃったよ…っ。
    え~っと、えっと。
    「こ~ゆ~のって、大介クンも興味あるっ?」
    明るく、明るくっ。
    「そりゃまぁ…。健全な、男子だし。」
    う…。
    ドキドキ…。
    こんな、エッチなのが、流れてるから…?
    大介クンから香ってる、…お風呂上りの香りとか、
    まだ、ほのかに濡れてる…洗いざらしの、髪の毛…。
    男なのに、…セクシー…。
    「まだ、シタこと、ないとか…っ?」
    明るく、明るくっ。
    「・・まぁ。無い…。」
    か、カワイイし…っ・・。
    まだ、エッチなのが、流れてるし…っ・・。
    わ、私・・、
    「じゃあ、試してみないっ?」
    「え…?」
    「お姉さんじゃ、イヤ…かな。」
    「え…?」
    「お、お姉さんは、・・イイよ。」
    「・・・・・・。」
    ドキドキドキ・・。

    ちょっとだけ、続きます。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ