【友達と】メル友 3【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】メル友 3【エッチ】


    クリスマスの街はどこもライトアップされ、
    彼女が住む地域の雰囲気とは違うのか、

    “あぁ綺麗”とか
    “凄いねェ”などと言う素朴な言葉に私は可笑しくなった。

    くすくす笑っていると、彼女は

    “綺麗なものは綺麗だもん”などと言う。

    実に可愛い。

    どこに行くあても無い為か、
    同じような道をグルグルしているしかなかった私に彼女は


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    “山の方に行こう”と言い出した。

    特に反対する理由も無かった為OKして、
    車を山の方向へと向け走らせた。
    コレが後の展開に大きく影響するともその時は知らずに。

    走るに連れ街の明かりはドンドン遠ざかっていき、
    逆に木々が多くなり、背景に真っ暗な山が見え始めた。
    走る車の数も減り、車内を流れる音楽が同じ音量なのに
    大きく聞こえているような気がした。
    しかし会話の方はまるでとどまる事を知らず、
    盛り上がったままである。
    音楽の事、旅の事、学校の事、友達の事、尽きる事が無い。
    ワンボックスの車内を動き回り、
    広いねェなどと無邪気にはしゃいでいる。

    そのうち車は大体目的であった山に着き、
    休憩の為コンビニに寄ったのだ。
    パンやお茶 お菓子等をコレでもかと買い込み、
    車内に戻った2人だが、山に来た後の事を考えてなかった。
    良く考えれば来たからには帰らなくてならない。
    時間が時間だった為彼女に聞いてみた。

    “そろそろ戻ろうか?”と。

    急に黙り込む彼女。
    そして小さな声で2人の間柄を決定付ける発言をする。

    “帰らなくても大丈夫だし、帰りたくもない”

    驚いたと同時に正直興奮した。

    “じゃあどこかに泊まろうか?”と聞くと
    “うん”と直ぐに答が返ってきた。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ