【友達と】夢体験…/好き…(2)【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】夢体験…/好き…(2)【エッチ】


    「・・・・・。」
    「・・・・・。」
    お姉さんじゃ、ダメなのかな…。
    でも、お姉さんは…。
    お姉さんは…。
    「年上が好きって、言ってたよね。お姉さん」
    「えっ。…うん。」
    「俺、年下だしさ。あんまり、お姉さんのタイプじゃ、ないだろ?」
    「えっ。・・・・・。」
    大介クンのこと、ずっと、好きだったのに、
    なんて、
    そんなの、ありえないよ。
    「…まぁ。したくないってコトは…ないけど。」
    「えっと。…じゃあ、お姉さんと、ちょっとだけ、してみようっ?」
    「…うわ。軽いな…。」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「え~。そうかな?そんなコトないよっ。」
    まだ、エッチなシーンが、流れています。
    会話の間も、大介クンと、目が合ったままなのもあって、
    お姉さん、ずっと、ドキドキしてるんだけど…。
    お姉さんは、年上だし、平気そうに、振舞っちゃいます。
    「大介クンの部屋…、行こう~。」


    そして、大介クンのお部屋です…。
    ベットに二人、並んで、座っています。
    「じゃあ、まずは、手、繋ごうっ。」
    「え…?手、繋ぎたいの?」
    「…。うん。繋ぎたい~。」
    「じゃあ、…はい。」
    ぎゅ…。
    「大介クンの手、あったかいね~。」
    「……。」
    なんだか、恋人みたい。嬉しいな。
    大介クンの手だ。嬉しいな。
    ぎゅ…。
    「・・・・・・。」
    「・・・・・・。」
    わ~。もう、ドキドキで、苦しいな。
    でも、こんなチャンス、終わらせちゃうなんて、…出来ない。
    「えっと。キスは、シタことっ…ある?」
    「…ないよ。」
    「じゃあ、…キスは、どうする?」
    「・・・・・。」
    じーーー。
     見詰め合う二人。
    「…どうする?」
    少しづつ、近づく…目線。
    「・・・・・。」
    「・・・・・。」
    答えてくれないと、お姉さんは…。
    「・・・・・。」
    大介クンのこと、ずっと、好きだったから…。
    「…ちゅ。」
    大介クンのコト、
    …欲しくなっちゃうよ…。



    ちょっとだけ、続きます。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ