【人妻】居酒屋での出来事(ノーパン)【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】居酒屋での出来事(ノーパン)【他人の嫁】


    恥しがり屋で露出プレイは できない妻であるが、気分の良い時など私の言う事を聞いてくれる事がある。
    凄く大胆な事はしないが、ある程度の事(ノーブラ・ノーパン・海の家やプールの着替え<出入り口が開くと見える位置の着替え> ・鍵をかけないシャワーやトイレなど)はしてくれる。夕方、ノーパンで買い物に行き何のハプニングもなく買い物を終え、夕食を居酒屋で済ます事になった。お酒の量が進むにつれて 気もゆるみ股もゆるみがちである。そんなある夏日の出来事、居酒屋の座敷席で私が通路側に座り生ビールを3杯
    4杯と喉を潤した頃、妻が「あの人達と よく目が合うの?」と私に言う。
    私は「おばさん 好みの連中じゃないの?」と冗談めかしに気にせずにいた。しばらくして私がトイレを済ませ席に戻りかけると、妻のミニスカートの隙間から色白の肌と薄っすらとした繁みのコンストラストが見えた。
    ちょうどトイレ方向から妻の斜め座りがテーブルの死角から外れて見えるのである。
    私は酔っ払っていてもノーパンにさせていた事は覚えているが、私自身テーブ ルがあるので 「まさか見えないだろう」と思っていた。
    先程の人達の理由が今、分かった。妻に言うと警戒し「お店を出よう。」と言いかねない。当時、ハイレグ水着を着るため陰毛を刈り込んで薄く透いていた。
    それは今でも 私の役目&趣味で、小陰唇周りを綺麗に剃ってある。
    多分、見られたと思う!と私の心臓は酔いと興奮でドッ クン・ドックンと動くのが分かった。気分はスケベモードにスイッチが入りトイレに行く人達が待ち遠しい!中には気がつかない人もいたが、ご丁寧に何回も来る人 達(多分同じグループの人達)もいた。
    おそらく6~7人は妻の恥ずかしい部分が見えただろう!
    私が気付かなかった人もいるので、それ以上の人数だと思う。考えただけでもたまらない!私は妻の身体を見られると凄く興奮する。
    妻が許すなら、いろんな人に見てもらいたいと思う。店を出た後、妻に「トイレから来るとハル(妻)のオマ○コ見えていたよ。」と教えた。
    酔ってピンク色の顔が赤みを増した。妻:「今日は視線を凄く感じたの!立ち止まって2人で話をしてる人もいたのよ。」
    私:「そのたびにオマ○コ見られたんだ。今頃話題になってるね!」
    妻:「えっ〜〜恥ずかしいよ〜。もうあの店に行けない。」
    妻の恥ずかしがる様子や言葉を聞くと私の興奮も高まる。妻のオマ○コを触ると、創造通りHな汁で溢れていた。こちらで少しながら画像もUpしております。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ