【近親】家族【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】家族【相姦】


    僕は二十一歳です。
    姉25歳父五十歳母49歳と四人暮らしです。
    僕の二十歳の誕生日の夜の出来事です。
    食事が終わり姉は風呂に入り両親は寝室に行ったので僕も部屋に向かいました。
    両親の寝室の前で母の怒ってる声が聞こえたので立ち聞きしました。
    よく聞くと父が母に(あいつも今日で二十歳になった。記念にあいつとセックスしなさい。)母(嫌です!近親相姦なんか出来ません!)俺は美紀が二十歳の時にあいつとセックスした。
    あいつは処女じゃなかったよ。今でも月1でしてる。
    母は父に変態!離婚よ!と言った所で僕は部屋に入った。
    興奮したので下半身裸でチンを触ってると部屋の前で父と姉と嫌がる母の声がした僕が扉を僕あけると全裸の父とショーツ一枚の姉と黒ストにマイクロミニでノーブラの母がいた。
    部屋に入ってきて父と姉は、抵抗する母を全裸にしマンを僕の顔の前に持ってきた。
    僕は恐る恐る母のマンを舐めた。
    そして父に言われベッドに仰向けに寝ると姉と父が母と僕を一つにさせた。
    父が腰振ってみろというので振ると凄い気持ちよく童貞の僕は出そうと言った。
    母はダメ!中はダメ!嫌!中に出さないでと言って抜こうとしたが、父と姉が押さえて抜けません。
    とうとう我慢出来ずに母の寝室膣内に大量に出しました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    母は泣き崩れ僕は放心状態で居ると父と姉がセックスを始めた。
    それを見た僕は、再度母に抱き付き胸を揉んだ。
    母はまた抵抗したが、僕は母に挿入し中出し。
    そして朝まで母と姉を交互にセックスした。
    いまでは、母も目覚め月2回家族でセックスしてます。

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ