最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】これがホントの鈍感力・エピソード0 【彼氏】


    これがホントの鈍感力



    の後日談ならぬ前日談。



    毒男板ではなく、元スレ(気団板)からコピペ。



    ------

    235名前:228[sage]投稿日:2010/07/11(日)20:22:56

    大学の音楽系のサークルに見学に来た嫁。

    俺「餃子の早食い大会行くけど一緒に行く?」

    嫁「やらなくていいなら。。。」



    ノリ悪いというより、ワイワイ騒ぐのが苦手な感じがした。

    それから少し経って、サークルの連絡取るために連絡先を交換した。

    そうしたら嫁からメールがかなりきた。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    正直メール苦手だったし。



    なんだかんだあって、俺の家で鍋をすることに。

    5人でやってたが、1人帰り2人帰りと、最終的に嫁と2人っきりに。

    しかし、さすが童貞の俺。何も起こらないどころか、おなじこたつにもすわらない。



    俺「(何でこの人帰らないんだろ。もう鍋ないぞ。)」

    嫁「あの…さあ」

    俺「なに?帰る?送ってくよ」

    嫁「そこまで露骨にされると傷つくよ。あたしの事嫌い?」

    俺「は?何?何の話?嫌いじゃねえよ。」

    嫁「じゃあ何で2人っきりになったかわかるでしょ。」

    俺「平成教育委員会見たら帰るって言ってたから。」

    嫁「……これは駄目だわ。」



    座り直す嫁。そんで俺のほっぺたを両手で挟んでムニュっとしながら



    嫁「好きです。付き合ってください。」

    俺「ふぁい。いいでふよ」



    あまりに俺が鈍いので無理だと思ってたらしい。

    ちなみにサークル見学に来たときに俺の歌を聞いて惚れたそうな。

    嫁はサークルの中でも人気はあったがお高めな女の感じがしてたので、俺は苦手だった。

    が。



    音楽素人が大学で始めたにわかボーカルだったが、頑張ってて良かった。



    今は結婚してこないだ子供が産まれた。19で付き合って今24。

    これからはお父さんとしても頑張るぞー







    出典:妻と初めてした会話 7言目

    リンク:


     


    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです


     






    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ