【友達と】山の手線【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】山の手線【エッチ】


    昨年暮の夜、山の手線に乗っていたら、いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを

    発見。下車が同じ駅で郊外方面の私鉄は終わってる時間だったので、タクシ

    ー乗り場に向かうとその女も同じ方向になった。ちょっと歳はいってそうだ

    し、美人というほどではなけど、まあ普通以上かな〜って感じの外見だし、

    コートの上からでもわかる巨乳に引かれて、ダメもとで声を掛けると「飲み

    足りないの?」って割りとイイ乗り。すんなり30分だけという約束で居酒

    屋へ。。。

    お互いそれなりに酔ってるから、結構軽いトークで仕事の話やら結婚の話や

    らで、そこそこ盛り上がった。歳は35で独身。彼氏アリ。ということが判

    明。実は今日も彼氏と飲んでいたとのこと。

    若干Hトークを交えて、小1時間ってところで帰ろうと切り出すと、なかな

    か腰が重い。でも、こっちも次の日早いし、とりあえず店をいっしょに出

    た。もう2時過ぎだったので外は人影ナシ。これは!と思い、寒むー!とか

    言いながら、路上で抱きしめると向こうもギューとしてきた。次の瞬間、向

    こうからチュっ!としてきたので、この野郎と思いもう1回キスすると、向


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    こうから舌を入れてきて、ディープになっちゃった。

    ベチャベチャ音立てて、キスしながらオッパイを揉みまくったら、鼻息が荒

    くなってきて、チョー興奮してる。こっちもこのままじゃ帰れないと思っ

    て、ちょうど小さいオフィスビルの入り口が奥まってて、道路から見えない

    スペースがあったので、手を引っ張っていくすんなり着いて来る。

    もう誰からも見られないから、遠慮なくコートのボタンを外して、シャツの

    上から手を入れると、乳首はピンコ立ち状態。ブラを下にずらすとGカップ

    乳がむき出し。歳の割りにはオッパイも乳首もキレイでデカイ。

    もう頭の中真っ白状態で音立てながら吸いまくってやったら、声出してア

    ン、アン感じてる。気づくとズボンのチャックを下ろして、チンポしごいて

    る。どんどんエスカレートしてパンツに手入れたら、マ○コびしょ濡れ状

    態。ただし、パンツ脱がそうとしたら、手首をつかんでNoサイン。

    チキショーと思ってたら、して欲しいなら舐めてあげるよ、とか言い出し

    て。こんなこと知らない女と外でしていいのか?って頭の隅っこの方で思っ

    たけど、もう理性ゼロ状態で、チンポ出すと当たり前にギンギン状態。

    もうシチュエーションの異常さに興奮して、ビクンビクンッてチンポが脈打

    ってる。っと思ったら、パクって加えてジュポジュポ言わせて吸ってるき

    た。まさに3こすり半状態で大放出!!!端っこに出すのかと思ったら、飲

    んじゃったとか言ってしゃべり出した。

    イッたせいもあるけど、何かその瞬間にもの凄く引いてしまって我に返っ

    た。くれたティッシュでチンポ拭いて、さっさと帰ろうと道路に出た。タク

    シー乗せて帰らせようとしたけど、何かノロノロしてて、帰る様子がない。

    っ言うか明らかにセックスしたいって顔してる。歩いてすぐのところにホテ

    ルがあれば絶対入ってただろうけど、オフィス街だったからそれもなく、割

    と大人しめの外見だけど、シモはスゲーんだなーって思うと、何か微妙に気

    持ち悪くなった。それにケータイ教えろとか言ってきたけど、妻子持ちの自

    分としてはちょっとこの女危険だと思いだした。絶対ハメられるし、このノ

    リだと生中だしOKって感じだったけど、くい止まった。

    結局、1人で帰れるって言うからそこで分かれた。

    あのオッパイは捨てがたかったけど、冷静になるとたぶんあそこでフェラで

    出して我に返って良かった。タクシーでホテル行ってたら、人生が変わっち

    ゃってたかもって思う。帰って石鹸でチンポ洗いながら思った。

    やっぱり東京っていろんな人がいるんだなーって感じた。もちろん、こんな

    の初めてだし、2度とないだろうけど。

    それにしても、あのブラからボインって出た瞬間の爆乳とピンコ立ちの乳首

    が忘れらないよな〜。


     


    友達からされるフェラチオは興奮度が違います


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ