【友達と】ミニモニ 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ミニモニ 【エッチ】


    手コキされたことあります
    彼女の友達で自分も良く一緒に遊んだ子
    しかも148cmしかないミニ○ニ。サイズのかわいい子
    胸もないけどね
    いつも3人で学校から駅までいっしょに歩いてたんだがその日は彼女が休み。
    2人で帰ろうということになって歩いてたんだが話がHの話になった
    ちなみにその子はチホ(仮名)にでもしとこう←好きな名前
    チホ「男の人って絶対Hな本もってるんでしょ?」
    自分「まぁ、男ですからHな本の1冊や2冊持ってるけどね」
    チホ「見て自分でするの?」
    自分「何を?(笑)」
    ってな感じで話をしてて気がついたら駅を通り越してた。
    で、もう一駅歩こうってことになってさらに歩きつづけた
    チホ「男の人ってどうやってやるの?」
    自分「手でこうやって」
    と、手でしごく真似をして見せると
    チホ「それでいけるの?ふしぎ〜」と言われた。その子は処女だが
    オナニーの経験があるのは前に二人で帰ったときに聞いていた。
    自分「チホのオナニー見せてくれたら俺も見せてあげようか?」と
    冗談半分で言ったのだが
    チホ「え〜?それは見せたくないなぁ。裸ならいいけどね?」という答えに驚いた
    結局駅についたら身体障害者用のトイレ(広いし暖房があるので暖かい)で
    見せ合うことになった
    駅のトイレに二人で入った。改札からは死角になっているので駅員や他の人には
    トイレに二人で入るところは見られなかった
    自分「じゃあ、裸見せてよ」
    チホ「え〜?先に見せてよ」
    自分「女の人の裸見たほうがやりやすいし、興奮するじゃん」
    チホ「そっか〜、恥ずかしいなぁ(照れ笑)」
    ぶれ座ざーを脱いでスカートを脱ぐと白いパンツが見えた

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    自分「おおぉ!白だ」
    チホ「あんま見ないで、恥ずかしいから」
    自分「見せるために脱ぐんでしょ?」
    チホ「そうだけど・・・」
    と、言いながらも脱ぎつづけて裸になった
    胸は小さく(多分Aカップ)背も小さいので中学生ぐらいに見えるが
    色が白く肌も綺麗だった。ポニーテールが似合っていて、今思うと彼女より
    かわいかったかも、とちょっと後悔してしまう
    自分「触っていい?」
    チホ「少しだけね」
    胸に触ると弾力があって手に収まるサイズはなんとも気持ちのいい触りごこち
    乳首を指で挟むと「プルン」と、なんとも言えない感触だった
    両胸を両手で触ると「ぅ・・ん・・」と小さな声を上げた
    自分「あ、痛い?ごめん」
    チホ「なんかくすぐったい」
    自分「感じてるって事?」
    チホ「そこまではいかないけど、でも気持ちいいよ」
    自分「そうなんだ」
    チホ「はい、交代!今度は私が見る番ね」
    ・・・・半分忘れていたが思い出してズボンを下ろした
    完全に下半身裸になるとチホがマジマジと見てくる
    チホの裸を見て完全に勃起していた
    チホ「へぇ始めてみた、こうなってるんだね」
    自分「お父さんの見たことない?」
    チホ「見たことあると思うけど忘れちゃった、小さい頃だから」
    自分「普段は小さくなってるんだけどね。今はチホの裸見て興奮してるから」
    チホ「これをどうするの?」
    自分「だからこうやって」
    チホが見ている前でしごき始めた。見られているのと裸のチホを見ながら
    なので妙に興奮した
    自分「さわってみる?」
    チホ「あ、いい?どうやるの?」
    自分「ちょっと待って」
    洋式便器に座って腰を少し前に出すような体制を取った
    自分「手貸してみ」手を取ると自分の物を握らせてみる
    チホ「あったかいんだね」柔らかい手で握られて余計に興奮してしまう
    チホの手の上から自分の手を当てて動かしてみる
    自分「こうやってやるんだよ、どんな感じ?」
    チホ「あ、おもしろ〜い!これでいけるの?」
    自分「うん、オナニーはね。Hの時は口でとかしてもらうんだけど」
    チホ「口で?痛くない?はがあたるでしょ?」
    自分「歯を立てないようにするんだよ。やって!」
    チホ「え〜?フェラチオってやつでしょ?」
    自分「じゃあ舐めるだけでいいから」
    チホ「舐めるの?」
    と、いうと舌で先っちょをぺろぺろ舐める
    チホ「こんな感じ?」
    自分「無茶苦茶気持ちいい」
    まじで気持ち良かった
    自分「いきそう、早く動かして」
    チホ「こお?」
    早く動かされてどんどん上がっていくのがわかる
    自分「いきそう・・・イク」
    あまりに興奮していたせいか2分ぐらいでイってしまった
    しかも目の前にいたのでチホの顔にも少しかかった
    チホ「わ!かかっちゃった。なんか変な匂い」
    自分「ごめん、大丈夫?」
    チホ「男の人って本とに飛ばすんだね」
    自分「だからティッシュとか用意するんだけどね」
    しばらくそんな感じで話をしながら服を着てトイレから出た
    その後チホとは何度か二人で遊び、お互い恋人がいる時でもHすることが
    ある程。友達以上恋人未満な関係というやつです

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ