【近親】兄と従兄弟【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】兄と従兄弟【相姦】


    私が18歳になったばかりの夏休み。従兄の恭太(25)が長野の我が家に遊びに来た。

    兄と同い年の恭太はスポーツ大好きで体格も良かった。兄(圭吾)はインテリっぽい雰囲気が魅力なのか、

    彼女がいなかったことはない。

    私には二人のボーイフレンドがいたが二人ともクラブ合宿でなかなか会う暇がなかった。

    恭太が来てから三人で花火観たり祭りに出かけたりかなりハジケていた。

    恭太は私に気があるみたいでいつもさりげなく体を触ってくる。

    その日はおっきな花火大会があり、夜10時まで河原の土手で楽しんでいた。

    兄達はビールを散々飲み散らかしテンション高め。河原にちらほらとカップルが残るくらいになっても三人で騒いでいた。

    ちょっとずつ下ネタも混じり始め、恭太の目つきはさらにやらしく私を狙う感じになった。

    すると兄がいきなり『静!恭太に胸触らせてやれ』と叫んだ。

    恭太は「ラッキー!」といいながら私の胸を鷲掴みにしてくる。

    『イタッちょ…優しくしてよね!!』あまりの乱暴さについ怒ってしまう。

    恭太は胸から腰、そして太股を何度も撫で回し、嬉しそうに目を細めていた。

    車での帰り道、あまりに混雑していたのでラブホテルを探す二人。

    結局20kmほど離れた新しめのラブホにチェックイン。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私はやめとこーよと何度も言ったけどだめだった。三人で入ろうとするとスタッフに追加料金が必要と言われた。

    部屋に入ると恭太がエッチビデオをつけ、兄はローターを購入。私はシャワーを浴びると伝えバスルームに。

    『これって…やばいなぁ…兄貴までなに考えてるんだ…』と思いつつ身体を綺麗に洗う私。

    シャワーを終えて部屋に戻ると、恭太がいきなり私のバスタオルを一気に剥ぎ取る。

    『静とエッチ…嬉し過ぎぃ!!』日焼けした腕でひっぱられベッドへ放り投げられる。

    兄はチャンネルを変えながら私のあそこにローターを押しつけ恭太は胸を散々吸いまくる。

    久々のエッチともあってすぐに身体はもじもじしてきた。ローターの刺激が下半身をとろけさせる。

    恭太のペニスはもう凄かった。太くて堅くて長い。初めてのサイズに少し痛みが走る。

    兄はさすがに興奮してきたのか私の胸を柔らかく揉み片手で自分のモノをしご いていた。



    恭太が『いくっ』と小さく叫び私の太股にかけた。すぐに兄が交代して挿入する。

    兄の腰使いは凄かった。じわーんと快感が走ったかと思うと頭がふわっと浮いた感じ。

    クリをたまに触られ気が狂いそうになる。一晩中二人の液を浴び快感に身を投げた私は腰が立たなくなった。

    恭太が帰るまで毎日セックスをし、兄のテクを勉強した恭太は私が気を失うほど上手になった。

    夏休みが終わってしばらくすると恭太からMAILが届いた。

    『彼女ができた』彼女とのセックスシーンを動画で送ってきたりもした。

    彼女のとろけるような顔を見るともう一度恭太としたくなった。兄はたまに私の相手をする。

    しかし彼女にばれると困るのでほんとたまーにだけ。恭太が恋しい。


     


    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ