【会社で】F沼 流奈先輩とのセックス 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】F沼 流奈先輩とのセックス 【職場で】


    店で働いています。



    F沼 流奈(るな)さんという独身女性がいて、髪色は茶色で少しスレンダー。

    顔は色白の美人で細い顔をしている。



    店が閉まり、休憩室はF沼 流奈先輩と二人っきり。

    片付けが終わり休憩室(8畳くらいのテレビのある部屋)へ、僕も店を片付けて休憩室へ。

    「だめねー女も年をとると・・恋愛が怖くなっちゃって・・結婚したいんだけど・・」

    「まだイケますよ。F沼 流奈先輩なら」



    「Iくんだけだよ。そんなこと言ってくれるのは」

    「あんまり色っぽくないけど(笑)」



    「Iくん今は彼女いなかったよね。触ってみる?」と、F沼 流奈先輩は僕の手を胸に・・・グレーの制服を脱がしてみると少し貧乳でした。




    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「最近の若い女の子はみんなオッパイもお尻も大きくていいよねー。私はこんなのでごめんね・・・前の彼女と比較しないでね・・・」

    F沼 流奈先輩を寝かせるとドラ焼きくらいのオッパイのふくらみに乳首が乗ってるだけの感じ・・・愛撫してあげるとすごく感じていてあえぎ声を出しました。



    「ああ・・いい・・上手・・お尻も舐めて・・」お尻はソコソコ横幅もありボリュームがありました。

    お尻の穴を舐めてあげると感じていました。

    「あ゛あ゛んっ、あ゛んっ、Iくん、流奈のお尻の穴感じちゃってるのっ!!」

    正直、F沼 流奈先輩の肛門はウンコ臭かったです。

    オ○ンコのビラビラは左に偏っていました。

    そのビラビラを指でかき分けてクリを愛撫しました。

    「アタシ久々だから感じる(笑)いいのっ・・Iくん入れてっ・・」



    僕は「ゴムない・・」



    「いいよ、付けなくてさ、流奈にナマで入れてぇ・・・」

    そのまま挿入しました。



    ガンガン突いて外出ししようとすると、藤沼流奈先輩は正常位で僕の腰の後ろに足を交差させてロックされ、外に出せない体勢に・・・F沼 流奈先輩は

    「中に欲しいの・・・Iくんのイッパイ出してえっ・・・前からやさしく話してくれたから好きだったの・・」と下から僕の耳をカミカミしたり息を吹きかけたり舐めたりして耳元で「Iくんが欲しいの・・・結婚して・・・」



    僕は興奮して貧乳を揉みながら「僕も好きだよ・・・あっイクよ・・流奈先輩っ・・・」と中出ししてしまいました。

    今までの女性とのセックスの中で一番の量が出ました。

    F沼 流奈先輩は結婚を焦っていたのでしょう・・どうするかなー。





    出典:t

    リンク:t


     


    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ