【会社で】バイト先で【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】バイト先で【職場で】


    洋風レストランでバイトしているkaoriです。この前、バイト先でバイト先のK君とHしちゃいました。
     K君は2つ年下の古きよき男前って感じの優しい人。震えるくらい興奮してしまいました。その時の事を書きます。
     その日は、バイト先のユニフォームを変更するためにみんなで試着しようということになって昼食タイムの後に着替えたんです。
     私は160くらいだけど、みんなが可愛いと言ってくれて気分が良くなってました。
     そこで、休憩時間になってK君と二人きりになって制服の話をしていました。
     男性用の制服がちょっと変な感じだったのでK君は落ち込んでました。そこで、「いいな。香織さんは・・。新しいのが似合っててほんとうに可愛いですもん。ぼくは、キツイですよ。」
    「なんならスカート履く?」
    「男がスカートはいたら、毛とか見えてマジでつらいっすよ!!」
     私は「汚いのはつらいから、一緒に抜いてあげようか?」と冗談交じりに言ってみたら「またまたぁ、本気にしますよう? いいんですかぁ?」
     私は思わず「いいよ。」って言ってしまいました。
     K君は顔が真っ赤になって、いきなり隣に座って、私にキスをしてきました。私は、驚いたけど直ぐに冷静になって逃げようとしました。
     でも体が言う事を利かずに、目を閉じて彼に抱きついて彼の行動に身を任せました。彼の腕が私を包み、淫らに全身を愛撫します。髪から、首筋、胸へ。
     胸襟の部分を開かれてピンクのブラが出てきた。やがて、乳房も…。
     柔らかく優しく胸を揉まれ最高に感じていました。
     茂みの部分はもう大変なことにかなり濡れてしまっていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     早く一つになりたくなったので、私も彼のモノを無理やり引きずり出し、しゃぶりました。すぐに大きくなりました。
     そして、新しい制服にも関わらず乱暴にバックから衝かれました。乳房が美しく揺れてました。
     そして、あまりにも気持ちがよくなってしまって、最初は中で出して欲しくなかったけれど、無理やり中出ししてもらいました。
     行為の後、何事も無かったようにするのは苦労しました。
     だけど、K君・・また気持ちよくなろうね。大好きだよ。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ