【他人棒に】嫁は弟のおさがり1 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】嫁は弟のおさがり1 【寝取られ】


    4年前に、8個年下の子と結婚した。
    両親のいない彼女はとても大人びていて、人に甘えるのが苦手な子だ。
    俺にもわがままを言わないし、いつでも笑っている。
    俺が仕事でうまくいかないとき、八つ当たりしても、怒らずに全て受け止めてくれた。
    俺にはこんな良い子は勿体無いと思う。
    なにがあっても一生守っていくつもりだ。
    結婚して4年、そろそろ子供が欲しいと思うようになり、
    避妊せずセックスをしたが、何度やってもできない。
    生理不順の嫁は、自分が悪いと言い、病院に通うと言い出した。
    俺は、自然にできるのを待とうと言ったが、検査するだけでもと言い、産婦人科へいくことになった。
    ひとりでは不安だろうと、俺も一緒に行くよと言ったが断られた。
    俺も嫁が心配だったので、その日は仕事を休んだ。
    いつも家事をしてくれてる嫁に今日くらい楽をしてほしくて、部屋の片付けをすることにした。
    場所は、リビングと嫁の仕事部屋。
    リビングはとてもきれいで、すぐに掃除が終わった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    嫁の仕事部屋は、あまりいろいろいじらない方がいいと思い、床に散らばったものを片付け、
    本棚の整理をしていた。
    几帳面な嫁は、本棚の本の高さもきれいに揃えてあった。
    その中に一ヶ所だけ、隙間だらけの棚があり、ファイルとビデオが並んでいた。
    その棚だけは開閉式のものだった。
    俺はその中から何気なくオレンジのファイルを手に取った。
    そのファイルは逆さまだったらしく、床にばさばさと紙切れが落ちた。
    俺はその紙切れを手に取り、目を疑った。
    後ろ姿だが、亀甲しばりされた嫁のポラロイド写真だった。
    写真は何枚もあり、嫁が高校生くらいのときのものまであった。
    フェラしていたり、騎乗位や正常位、コスプレ、いろんな写真があった。
    男と仲良さそうに写ってるものもあった。
    むかしの彼氏かと思ったが、その男は自分の弟だった。

    心臓がきゅうっとなり、鼓動が速くなる。
    たしかに俺は、弟の紹介で嫁と付き合った。
    嫁と弟はただの友達といっていたが、この写真はぜんぶ弟が撮ったものではないんだろうか。

    何枚も写真をめくるうちに、決定的なものをみつけてしまい、
    気付くとシコッていた。
    俺だけのものだと思っていた。
    俺しか知らないと思っていた嫁のからだ。
    元は弟のものだったのか。
    そう思うと、ひどく興奮した。

    ファイルに写真を片付け、もとの場所に戻そうとして、
    棚の奥に1枚だけDVDが置いてあるのがみえた。
    ラベルはなく、マジックで嫁の名前が書かれていた。
    弟の字に似ている。

    俺はそのDVDを持ち出し、自分のワゴン車へ乗り込むと
    公園まで車を走らせた。
    旅行が好きな嫁のために買ったキャンピングカー仕様のものだ。

    公園の駐車場につくと、車のカーテンをぜんぶ閉め、鍵をかけた。
    うしろに移動し、震える手でDVDをセットする。

    映ったのは、我が家の寝室だった。
    日付は、2011.09.24。
    俺の出張の日だった。
    ふたりは仲良さそうにいちゃついたあと、どちらからともなくひかれあうようにキスをした。
    まるで恋人同士のように。

    ショックで頭が爆発しそうだ。
    それなのに、興奮して勃起がおさまらず、画面をみつめ、
    ただひたすらチンポをシコッていた。

    続きはまた書きます

    出典:-------
    リンク:-------

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ