【浮気】全部ウワサなんすけどねw 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】全部ウワサなんすけどねw 【不倫】


    たまにここで晒されてるシューアイスってハンネのブロガーのアヤシイ行動とウワサw
    俺もゆかりんのファンだからさwできたらお近づきになってヤりたいじゃんwビッチだってことだしwストーカーつくほどの女なんだしさw

    よみうりランドでゆかりんのファンクラブイベントあったんすよ。ファンクラブで1枚限定でチケ販売して会員証もいるから、ちょうど金なくてチケ買えなくて参加できなかったっすwけどグッズの物販は会員証だけで参加できたんだよね。
    グッズ目的転売屋もくるだろうからはやめに行ったんだけど、入場はチケット組のがはやいんだよねw
    出遅れたんで落ち着くまでちょい休憩して並んだんだよ。さすがに名古屋から車はきつかったw
    あつかったんでジュース飲みながらツレと並んでたらちょい後ろででかい声で騒ぎ出したのがいたんだよ。俺もそうだけどオタクは何で声でかいんだろうねw
    「リナちゃん久しぶりー」とかって5人くらいに囲まれてる女いたんすよ。
    したら「ひさびさだねー今はシューアイスってハンネでブログやってるからよろしくねー」てよくとおる囲まれた女の声聞こえたんすよね。

    ここで何回かみたハンネだしよく見たらたっぱ175くらいの女いたっす。名刺みたいなの交換してたんすけど服エロすぎでしょwゴスロリってかほとんど下着w乳の谷間丸見えでノーブラwスカートも足なげーからマイクロミニみたく見えたっすw
    ほそっけーのに動くたびにでけー乳揺れまくりw並んでるヤツらすげーチラ見してたっすw俺とツレもだけどw
    そんでそいつらその女オフ会誘ってたんすけど、シューアイスちゃんはアキトシ?って名前の男と待ち合わせあるっつてたw
    イベント終わったあとよみうりランド近くのファミマで待ち合わせつってたっす。もっとみてたかったけどチケもってなかったからグッズ買って、ツレとよみうりランド出たんすよ。
    アキバで遊んでメシ食って浦和までツレ車で送ったあと、ツイッターでイベントあと1時間くらいでおわりそうってあったから、よみうりランド近くのファミマに車停めて待ってたんすw隙あったらナンパしてホテル行くつもりだったんすよねビッチってことだしw

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    けど疲れてたみたいでちょい寝ちまって目さめたら人だかりw臨時のバスもすげー並んでるしコンビニもすげーひとw
    これじゃみつけられないw諦めてコンビニでジュースと雑誌買って帰ろうと雑誌選んでたら便所からたっぱある女と160くらいのコデブが出てきたw
    ウデ組んで便所からでてきたっすw服同じだったし間違いないwシューアイスちゃんだったw顔真っ赤で口紅とれてたしコデブあきらかに賢者タイム顔wwwフェラーリでもかましてたんすかねw
    シューアイスちゃん近くで見たら美人だったwあのコデブと不釣合いっすwけどそのコデブと駐車場にあったエルグランドに乗っていった。
    したらエルグランド縦揺れwwwwww20分くらい揺れてたっすよw縦揺れとまってしばらくしたら移動しちゃったすけどねw
    あの女エロかったつって何人も騒いでたっすwフェロモンすごかったっすよwストーカーいるのも納得しましたw

    見たのここまでなんすけど、俺ゆかりんファンになったの去年のニワカなんでシューアイスちゃんのことよく知らないっすw
    ツレの兄貴が古参ファンだったんで聞いてみたら心当たりあるっていろいろ教えてくれたんですよwウワサですからねウワサw

    1すげーDQN家庭生まれで中学のころ金持ちに引き取られた。
    2京大法学部卒業で学費は風俗で稼いでいた。源氏名はリナでハンネも同じだった。
    3フェラがすげーウマイゆかりんのライブチケの良席譲ってもらうのにフェラサービス
    4イベンターの肉便器だった。ネットで画像もよくはられてた
    5男はきれないけど酒はいったらビッチ状態になる。
    6結婚してライブ来なくなった。ブログとミクシ閉鎖。
    7去年あたりからまたライブに参加。
    8会社員で神戸住み。デートクラブに所属していた。
    9旦那は2歳年上の会社員?就職してから知り合ったよう。
    10デートクラブでチンポ食いまくりwライブあとや出張でも男食いまくりw

    浮気してるのダンナばれして風俗落ちしねーっすかねw俺もすげーウマイフェラされたいっすwあの顔にぶっかけたいw
    ああこれウワサっすからねwウワサwww

    出典:ダンナから
    リンク:寝取りたいっすw

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ