【他人棒に】セクハラしていた部下達 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】セクハラしていた部下達 【寝取られ】


    子会社へ転籍して社長になった。
    とは言っても部下3人と女子事務1人の5人の会社でリストラに近い。

    役員になったのに給料は2/3ぐらいにさがった。

    取扱品は本社の製品で、客先もほとんどグループ会社。
    部下の3人は他の子会社からやはりリストラのような形で転籍してきたらしく
    モチベーションは相当に低かった。
    社長の私に対しても横柄というか礼儀もしらないような感じの奴らだった。

    ただ事務の女性は、まさに掃き溜めに鶴という感じの、誠実で礼儀正しい子で、
    電話対応から伝票処理まで一番忙しそうに働いているのに、暇そうな3人から
    コピーやら私用のお使いまでさせられても、嫌な顔ひとつせずに献身的に働いていた。

    バツ1だった私は、1年後とつきあいはじめて、たった3度目のデートでに彼女に結婚を申し込んだ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼女はバツ1の私に対して「喜んで」といって夫婦になってくれたのだった。

    彼女は家庭にはいっても優しく上品でよく働く献身的な妻だった。
    それでいて夜は娼婦のように・・、というか夜も本当に献身的につくしてくれた。
    成熟した女性らしさで思いがけないほどに感度よく私の要求になんでも応えてくれた。

    いつも不平不満とヒステリー、夜遊びまでまで始めた前妻と比べたら、
    私にとっては妻は天使のようにさえ思える存在だった。

    妻が私と結婚して辞めたあと何人か女性社員を採用したが、皆あまり長続きしなかった。
    まあそれでも残業も必要のないような会社だったので、なんとかなっていた。

    4年目くらいのときに私は本社のコンプライアンス部から呼び出しを受けた。
    退職した女性社員が私の会社をセクハラで訴えると弁護士を通じて通知してきたのだ。

    私にはまったく心当たりがなかったが、本社の人間も立会いのもとで弁護士と面会した。

    弁護士の話はセクハラどころの話ではなかった。

    勤めている期間ずっとにわたって私の部下3人にセックスを強要されていたというのだった。
    実際には部下の1人(既婚)と関係したのが、ほかの部下に知られて脅されて関係させられ
    そのうちにもう一人の部下にも知られてその男にも脅されてセックスを強要されたとのこと。
    最初に関係をもった相手に相談したが、もし妻にバラされたら二人とも慰謝料を請求されたり
    大変なことになると諌められたらしい。(脅されたに近い感じだったのかもしれない)

    弁護士が直接3人とも話をしたいというので会わせることになった。
    最初は3人はしらを切っていたが、弁護士が全て正直に話さないなら脅迫と強姦で訴える。
    正直に話すなら示談でもいいと被害者は言っているというと全て白状した。

    最初から3人ともグルで誰か1人がものにしたら、それをネタに他の2人にもやらせる約束だったとのこと。
    仕事では2人かわざとつらくあたって、もう1人が仲良くなるように仕向けていたらしい。

    結局は3人それぞれと会社から被害者に和解金を払うことで決着がつき。
    3人は懲戒免職ではなく依願退職とすることになった。
    会社は解散して親会社に吸収されることになった。

    退職の日、3人は「本当に申し訳ありませんでした」と珍しく殊勝に頭をさげた。
    駅で別れるときに、1人が私に小さく囁いた。「奥さんにもよろしくお伝えください」

    そのときは気にもかけなかったのだが、あとになってその時の男の目、
    人を小ばかにしたような感じの、悪意ある目を思い出すようになった。

    あいつらはあれ1回じゃないんじゃないか。
    もしかして辞めたほとんどの女性社員に同じようなことをしていたのでは?
    考えれば考えるほどそう思えてきた。

    この就職が厳しい時勢にあんな会社とはいえ、せっかく正社員採用された女子社員が皆長続きしなかったののはなぜか?
    確かにやり甲斐を感じるような職場ではないかもしれないが、残業も少ないしキツい仕事ではなかったはず。

    そのうちに、私の中に徐々に黒い疑惑が広がっていった。
    妻はどうだったのだろう?

    真面目で献身的というにはあまりにも従順にすぎる働きぶりではなかったか?
    私用の買い物まで当たり前のようにさせられていた妻。

    そんなばかなと思いながらも否定しきれない自分がいた。

    私は考えに考えた末に妻には問いたださないことにきめた。
    もし事実がどちらだったにしても、妻が献身的な良妻であることに変わりはない。
    3人は辞めて会社もなくなったし二度と会うこともない、もう過去の話だ。
    それで自分としては納得したつもりだ、今でもそう思っている。

    でも私はそれからEDになった。
    妻は「私は気にしないから、あなたも気にしないで」と言っている。

    私は心の中で妻に謝っている。
    抱こうとすると3人に輪姦されている妻の姿を想像してしまう自分の浅ましさを。


    出典: 
    リンク: 

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです

    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ