【浮気】近所の人と 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】近所の人と 【不倫】


    昔、某掲示板に「レイプっぽくしてほしい」と女の人の書き込みがありました。
    さすがにこれは業者か何かだろ〜と思いつつ、怖いもの見たさでメール。
    そしたら、返信が・・・。

    メールをやりとりしているうちに、家からチャリで10分ぐらいに住んでいることが判明。ほどなく、近所のホームセンターで会うこととなりました。

    彼女(S子さん)は、29歳で妻子持ち。
    3歳の子供は、託児所(?)に預けてきたとのことでした。
    顔はボチボチですが、巨乳で胸元の開いた服を着て大人の色気がムンムン。
    当時24歳だった俺は、大人の魅力に早くも半分オッキしてしまってました。

    近くでパスタを食べましたが、これにS子さんは「外でご飯食べるの久しぶり〜」とお気にめされた様子。
    外に出ると腕をくんできて「どうする??ホテル行く??」と胸をぐりぐり押し当てながら聞いてきました。
    当然、断る理由もなく、これまた近所のホテルへ・・・。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    エレベータから積極的にディープなキスを重ねてくるS子さん。
    しかもぐいぐいと脚を股間にこすりつけてくるので、俺も今までになく興奮しまくってました。
    部屋に入ると、ソファに抱き合うように座って、巨乳をフニフニ。
    感度も良好で、乳首を転がしているうちに肌がうっすらと赤味をおびてきました。
    アンアン感じまくっているのに、服の中に手を入れようとすると、拒否されてしまいます。理由を聞くと「私、結婚してるの。だからダメ・・・」と。

    はぁ?コイツ、何いってんだ??と思いながらも思い出したのは
    掲示板の書き込み「レイプっぽく」。

    なるほど、レイプですな。

    とはいうものの、24年間、割と真面目に生きてきてレイプなどAVの中でチョコボールがやってるのを見たっきり。
    なんとなくの想像と創造で、ニットを乱暴にめくり、ブラの上からおっぱいを強めに鷲掴みにしてみました。
    S子さんは、何度も抵抗を試み、俺もこれでいいのか心配になりつつも、
    乱暴に、あくまで乱暴に、おっぱいをムニムニし続けました。

    あまりに「やめて、やめて」いうので、口を手でふさぎ、スカートの中に手をいれました。
    ここでもS子さんは抵抗してきましたが、そのままパンツの上からクリ一帯を手のひらでクニクニクニクニと円を描くようになでまわしました。
    アソコは想像以上に濡れていて、パンツの生地がヌルヌルとして、アソコの上を滑るように動きました。
    S子さんも「やめて」とは言わなくなり、代わりに俺の手をおさえながら、
    「んん、、、ぁ、、、」と可愛い甘い声をもらすように。

    さらに調子にのって手のひらで刺激しつづけると「ん!あっっ!!だめ!」と言いながら、潮を吹いてしまいました。
    潮吹きを初めて目の当たりにした俺は、大興奮してしまい、服をきたまま挿入。
    中は熱くてヌルヌルで、今まで経験した女性には無い快感がありました。
    S子さんは「ぁ、、んくっ、、、」と何度も体をビクビクといわせてました。

    俺は腰を動かしながらもS子さんの耳元で
    「旦那さんとどっちがいい?」とか「いいの?こんな知らない男とホテルなんて行って」と言ったりしました。
    S子さんはMっけがあるのか、こういうことを言う度に顔を赤くしてそらせ、アソコがキュキュっと締まり、喘ぐ声も大きくなりました。
    「ぁ、、、だめ、、イキそうなの、、、もうやめて」と懇願するので、望みどおり
    激しく突き上げてイカせてあげました。

    その後、俺が5回発射するまでエッチは続きました。


    出典:オリ
    リンク:ジナル

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ