【近親】娘たち【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】娘たち【相姦】


    今、俺には二人の娘がいます。とびっきり可愛いかといえば
    そうでないけど、それなりな方だと思います。
    二人とも赤ちゃんの時から俺が風呂当番です。
    ずっと一緒に入っていたせいか、未だに一緒に入ってくれます
    上の子は中3で下は中1になりました。妻にはもう一緒に入る
    のはやめたらと言われますが、一緒に入ってくれるうちは入り
    たいので、そう妻を説得してます。
    一緒に入らなくても、風呂上りはいつも全裸でうろうろして
    いるので、裸はみせてくれるんですが。
    娘の身体の変化を見てみたいという親心です。
    けっしてやらしい目でみているわけではありません。
    上の子はもうすっかり大人の身体になりつつあり、下の子は
    まだ子供って感じです。やっと毛も生えそろってきたって
    感じかなぁ
    娘たちも俺だけは特別な存在みたいで、全然はずかしくない

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そうです。夏になると水泳が始まるので、上の子も下の子も
    下の毛の処理を行う。俺の目の前で脚開いて剃ってます。
    娘のあそこをみるなて、いつものことなので興奮もしません。
    下の子のほうは、俺が剃ってあげることさえあります。
    ただ・・・
    上の子と二人っきりでお風呂に入ると、昔からそうなんです
    けど、俺のちんちんを触りたがる。
    大きくして遊ぶといった感じです。
    最近歳をとったせいか、早漏になってしまっていて
    上の娘が面白がってテコキしてきます。
    触り返すと嫌がるんですが、明らかに濡れ濡れです
    目つきもおかしな感じになっています。
    1人で処理してるのか?って聞くと、してるといいます。
    今度みせてよっていうとそれは断られます。
    さすがにはずかしいようです。
    妻と使わなくなったデンマを娘にくれてやりました。
    どうってきくと、凶器だねって答えてくれます
    先日パンツの上からですけど、上の子にデンマをあてがって
    やったら、逝きまくる。。。。
    俺もすっかり興奮してしまって、上の娘とSEXしてしまった
    娘はエッチがしたいわけじゃないらしいんだけど、キスとか
    してみたいらしく、妻がいないと襲ってきます。
    それと騎上位が好きみたいで、上に乗っては腰を振りまくる
    娘が自分から来る分にはいいだろうと思ってしまう。
    そのうちこなくなるさと。。。

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ