【近親】【微エロ】今年で中ニになった妹 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】【微エロ】今年で中ニになった妹 【相姦】


    1:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1320:33ID:???
     今年で中ニになった妹が家に帰ってきたので
    「おかえりんこ」と言ってみた。

     妹「ただいまん・・・ま・・・・・。」

     口篭ってた。アハハハハ。


    6:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1320:37ID:???
     今年で中ニになった妹がコーヒー飲むか聞いてきたので
    「フェラチオ、じゃなかった、カフェオレお願い」と言ってみた。

     妹「・・・・・・・・・。」

     真っ赤になって持ってきたのはブラックコーヒーだった。アハハハハ。


    12:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1320:42ID:???
     今年で中ニになった妹が楽しみにしてたロマンス映画(ゴールデン
    洋画劇場辺り)のセクースシーンの女が喘ぎ捲くってるところでだんだん
    音量を上げてみた。

     妹「・・・・・・・・・。」

     真っ赤になりつつも最後まで見てた。アハハハハ。


    16:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1320:48ID:???
     今年で中ニになった妹が期末試験が近いと言うので

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    勉強を見てやる事にした。科目は保健体育、音読が
    一番頭に入ると言って、教科書を読ませてみた。
     
     妹「前立腺や精のうからでつ分泌液を、せ・・・せ・・・・・・。」

     口篭ってた。アハハハハ。次は実技か。


    19:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1320:53ID:???
     今年で中ニになる妹のquot;お気に入りquot;の先頭の
    URLをエロサイトに変えてみた。

     妹「・・・わっ!あっ!」

     大慌てでネスケ閉じてた。アハハハハ。


    23:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:00ID:???
     今年で中ニになる妹の為に少女漫画を買って来た。
    同時に購入したエロマンガのチラシを挟んでみた。

     妹「あれ?・・・・・・・・・。」

     漫画そっちのけで見入ってた。アハハハハ。


    26:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:07ID:???
     今年で中ニになる妹に部屋を真っ暗にして本場ホラー映画を見せてみた。
    佳境に入ったところで突然肩に手を置いてみた。

     妹「キャァァァアアア!!!」

     本気でビビってた。アハハハハ。


    27:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:13ID:???
     今年で中二になる妹に「とっとこハム太郎の原作だよ。」と
    言ってquot;お留守番えびちゅquot;を渡してみた。

     妹「・・・・・・・・・。」

     軽く引いてた。アハハハハ。


    32:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:21ID:???
     今年で中二になる妹に下劣な歌詞の
    洋曲をエンドレスで聞かせてみた。

     妹「・・・♪〜〜♪♪〜・・・♪〜。」

     内容理解してなかった。アハハハハ。


    33:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:24ID:???
     今年で中二になる妹を浴槽で待ち伏せた。
    当然電気は消しておいた。

     妹「・・・キャッ!何〜!?」

     全裸だった。アハハハハ。


    34:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:27ID:???
     今年で中二になる妹を自転車の後ろに
    乗せて黄昏の川原を走った。

     妹「・・・・・・・・・。」

     温もりが背中に伝わった。アハ・・・ハハハ・・・。


    43:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:38ID:???
     今年で中二になった妹の月経に合わせて
    事前に所在を把握していた生理用品を回収してみた。

     妹「ちょっと買い物行って来るね。」

     俺も行くよ。アハハハハ。


    45:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:45ID:???
     今年で中二になった妹の単語帳に
    quot;フィストファックquot;と加えてみた。

     妹「フィストファ・・・・・・。」

     途中まで素で読んでた。アハハハハ。


    48:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1321:54ID:???
     今年で中二になる妹がソファでうとうとしていたので
    負ぶってベッドまで運んでおやすみを言ってみた。

     妹「・・・おやすみ・・・・・・。」

     ここ俺の部屋だよ。アハハハハ。


    49:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1322:02ID:???
     今年で中二になった妹の誕生日に
    白のワンピースを買ってみた。

     妹「どう?似合う?」

     可愛いよ。アハハハハ。


    50:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1322:03ID:???
     今年で中二になった妹が休みなのをいい事に
    10時になっても起きてこないので、その可愛い
    寝顔の鼻先にキンカンを押し当てた。

     妹「!!!!????」

     半泣きしてた。アハハハハ。


    54:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1322:11ID:???
     今年で中二になった妹が予めトイレットペーパーを
    抜いておいたトイレに入った。予備のトイレットペーパーを
    用意してトイレの前で待ち伏せてみる。

     妹「(ジャー、ガチャ)何してんの?」

     どうやって拭いたんだ。アハハハハ。


    76:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1407:05ID:???
     今年で中二になった妹に
    好きな人が居るかどうか訪ねてみた。

     妹「いないよ?」

     俺が居るぞ。アハハハハ。


    82:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1407:11ID:???
     今年で中二になった妹が携帯を持ってにやけていた。
    どうやらメル友と盛り上がってるらしい。
    相手はどんな人なのか尋ねてみた。

     妹「いい人だよ。優しいし相談に乗ってくれるし、お兄ちゃんとは大違い」

     それ俺だよ。アハハハハ。

    出典:今年で中ニになった妹@バカニュース板
    URL不明

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ