【近親】おにぃと 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】おにぃと 【相姦】


    私には2つ年上の兄がいます。すごくかっこよくて自慢の兄です。そんな兄と最近しちゃったんです。
    初めてお兄ちゃんとやったその日は、両親とも出張中で家には私とおにいちゃんしかいませんでした。

    そんな日、居間でテレビを見ていると、お兄ちゃんが、急に私のところに来て、キスをしたんです。
    「お兄ちゃん、何するの?」
    「前から、してみたかったんだよ。いいだろ?」と言うんです。
    「だめだよ〜。私たち兄妹だよ?」
    「兄妹でもいいじゃん。俺、お前とやりたいんだよ。」
    あまりにも、兄が私とやりたいと言うので、
    「お兄ちゃんがそこまで言うなら、いいよ。」とOKをしたんです。
    お兄ちゃんは、私の洋服を脱がし始め、あっというまに下着だけになってしまいました。私が恥ずかしがっていると、
    「ゆう、恥ずかしがるなよ。きれいだから。」と言いながら、ブラをはずし、胸をペチャペチャと舐め始めたんです。
    「・・・あん・・」
    「もっと、きれいにしてやるよ。」
    と、胸からどんどん下に下りていって、最後に全部脱いで、あそこを舐め始めたんです。
    「お兄ちゃん、そこだめだよ〜。」
    「大丈夫。もっと気持ちよくなるから」
    と舐めるんです。でも、お兄ちゃんはすごく上手ですぐに、
    「あああん、お兄ちゃん、気持ちいいよ〜、イチャいそう」
    と私が言うと、
    「イクときは、一緒じゃないとだめだからな」と言って、舐めるのをやめて、お兄ちゃんの大きなあれをだして
    「舐めてくれよ」と私の顔の前に出したので、私が舐めてあげたんです。

    ペロペロ、チュパチュパ。チュパチュパ、ペロペロ。

    「お兄ちゃん、気持ちいい?」
    「お前、上手だよ。最高だよ。」と言ってくれたんです。
    「もう、入れてやるよ。お前のあそこに。」
    といって入れてくれたんです。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    あそこに入れた瞬間、
    「ああああん、お兄ちゃんの大きいよ〜。」
    そして、激しくされて、とうとう二人で、
    「あああん、イッちゃう〜。」
    「俺も・・・」
    と二人でいきました。

    その後、制服を着てHをしたり、野外で(もちろん、人目のないところで)やったり、デパートのトイレ(もちろん、個室で)などでやってます。
    その中でも、デパートのトイレでやった話をします。長くなりますがお付き合いください。(また、書き込むときが長引きそうなので、一気に書いていたほうが、みんなも次回が気にならなくていいでしょ(笑))

    その日は、お兄ちゃんと買い物に行っていたんです。
    そして、お兄ちゃんがおもむろに「なぁ、ゆう。トイレでH、や・ら・な・い・か?」
    と耳元で言うんです。でも、デパートだったので、
    「誰か来たら、ばれちゃうでしょ!」といったんです。
    しかし、お兄ちゃんは、「4階のトイレなら、来る人少ないよ」と言うんです。
    確かに、そのデパートは、4階は店ではなく、ちっちゃい子が遊ぶ場所になっているので、滅多に人はこないんです。
    でも、私はためらい、「だめだよ。帰ってできるんだからだめ」と言ったんです。
    すると、「それなら、親に近親相姦やってること、友達にばらしちゃうよ?」と言うんです。
    それだけはしてほしくないんで、渋々やることにしたんです。
    入ったのは、女子トイレの個室(洋)。
    お兄ちゃんは、待ってましたって感じで私にキスをし、首、胸、お腹と舐め始め、その日はスカートだったため、捲り、パンツの上から、あそこを指ですっーとなぞるんです。
    「あん」と思わず、びくっとしてしまいました。その後も、指であそこをいじられ、気持ちよくなって、
    「お兄ちゃんのあれ、早く頂戴。一緒に気持ちよくなりたい。」
    というと、お兄ちゃんは出してくれて、便器に座ったんです。その上に、私がまたがった(こんな表現でいいのか?)んだけど、、、
    「お前がほしがったんだから、自分で入れろよ?」と言うんです。
    恥ずかしかったけど、ほしかったから、自分で入れました。
    すると、下から、激しく突いたり、ゆっくりしながら、胸を舐めたりして、もう、すごく気持ちよかったから、思わず声がでかくなってしまい、
    「そんなに大きな声出して、誰か来たらどうするんだ?」と言うんです。
    そんな中、激しくついてきて、二人でまたイッてしまいました。

    長い話聞いてくれてありがとう。今も気持ちいいことやってます

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ