【M男】後輩の男子を罠にはめて 【痴女】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】後輩の男子を罠にはめて 【痴女】


    後輩の男の子をみんなで罠にはめて恥ずかしい事やらせた。
    あたし達が2年の時作ったあそびのサークルには1年の男が4人入ってた。
    そのサークルで夏休みA子んち(お金持ち)の別荘にテニスしに行ったんだけど、一番大人しそーなシンジって子だけ騙してほかの3人より2日早く来させた。
    別荘に来てから、「他の男の子達から1日遅れる(これもウソ!)って連絡あったよー」って言ったら困った顔してた。
    だけど帰るわけにもいかずに1年生3人いれると9人もの女に囲まれ照れてキンチョーしてた。
    夕飯の時に作戦スタート!
    みんなテニスウェアーに着替えわざと足を開いたり体育座りしたりして挑発してやった。
    アンスコはかずにパンツ見せてる子もいて、シンジは必死に隠してたけどジャージの下で勃起してるのがバレバレで超うけた。
    興奮するだけさせるとみんな自分達の部屋に戻り、あたしとA子はビデオカメラ持って自分の部屋からシンジの部屋のベランダに渡って隠れてた。
    少しするとシャワーを浴びたシンジが戻ってきて予想通りオナニーを始めたんで激撮してやった!
    スゴーク興奮してたみたいで電気も消さず2回も射精する姿をぜーんぶ録ってやりその後みんなで見たw
    次の朝リビングに降りてきたシンジを見てみんな大爆笑ー、何がなんだかわからないシンジにテレビにつないであったビデオを見せてやった!
    真っ赤になって「止めて!」なんて言ってたけど無視して最後まで見た後、「A子んちの別荘でよくこんなこと出来たよねー、学校でみんなにばらすからね!」と脅してやった。
    今度は青くなって謝ってきたんで、許して欲しければここでパンツ脱げって言ってパンツ脱がせたw
    シンジのチンチンは縮こまり皮が被っててみんなで笑いながら指ではじいて遊んだwww
    そしたら大きくなって来たんで立ったままオナニーさせるとあっというまにいっちゃたんでまたまたみんな大爆笑!!
    結局その日はパンツを履かせずすごさせ、少しでもチンチン起たせたらその場で射精するまでオナニーさせた。
    みんなでテニスウェアー着てパンツ見せまくりで挑発してやり5回も精子出させてやったw

    出典:2ch
    リンク:2ch

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ