【友達と】偶然おっぱいタッチ事件 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】偶然おっぱいタッチ事件 【エッチ】


    [42]投稿者たかし題名偶然おっぱいタッチ事件

    中学3年の卒業間近の頃、学級会で進行役をしていた。
    一緒に会を進めていた娘に、私は当時密かに思いを寄せていた。
    身長はやや高め、ショートカットでとても明るく、おっぱいが大きかった。
    中3の男子だから、みんなあのおっぱいには惹かれていたと思う。
    会の中で、私が誰かの意見を聞いてそれを板書しようと急に黒板の方を振り返った。
    すると私の右肘が彼女の左胸にムニュッとめり込んだ。
    結構強かったので、痛かったのかもしれない。
    彼女は思わず「ウッ」と小さく声を出した。
    いつもボーイッシュな彼女の初めて聞くセクシーな声だった。
    「ごめん」と言うと、別にどうってことない風な様子で黙っていた。
    胸に当たったと悟られたくなかったのだろう。
    でも間違いなくおっぱいだった。
    冬服だったが、あの感触は忘れられない。
    陰になっていたため、クラスメートからも分からなかったようだ。
    その後の休み時間、自分独りであの感触を思い出しつつトイレで至福のひと時を過ごした。

    数日後の朝、自転車置き場で彼女と一緒になった。
    すると「オカズにした?」と言われた。私は焦った。
    男に全然興味なさそうな彼女からそんな言葉が出るとは。
    「ごめん」と言うと、笑って靴箱に消えて行った。
    それ以来彼女の目を見れなくなった。
    でも、彼女はわざと足を立てて地べたに座り、
    スカートの中が見えるようにしたりするようになった。(ブルマだったが。)
    私の股間が熱くなるのを彼女は楽しんでいたのだろうか。


    出典:不明
    リンク:不明

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ