【他人棒に】勇者の末裔 (2) 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】勇者の末裔 (2) 【寝取られ】


    綾子「いってらっしゃいあなた、蒼太」
    祐介「あぁ行ってくるよ、最近また例の事件が頻発してるから気をつけてな」

    蒼太「本当気をつけて、戸締まりはしっかりね」
    綾子「うん、ありがと、気をつけるわ」

    いつもの日常
    今日も綾子は朝早く起きて朝食を作った後夫と息子を送りだす
    その後家事を一通り終え時刻は昼になろうとしていた

    綾子「ふぅー…ようやく落ち着けるわね、お昼でも食べようかな」
    昼食を食べながらテレビをつける

    アナウンサー「世界で起きている謎の怪事件は増加傾向にありまだまだ予断を許さない状況になっています」
    綾子「また増えてるのね、心配だわ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    今世界では謎の怪事件と言われる事件が多発している。急に人がいなくなったり大量の人間の死体が見つかったりしているというのだ。
    当初はヨーロッパが中心で事件が起きていたが時間が経つにつれ世界中で起きるようになり、今では日本でも事件が起きる状況になっている
    綾子「気をつけなきゃ、祐介さんや蒼太にも気をつけてもらわないと」
    そう思いながら昼食を終え、買い物に出かけようかと思っていたが急な睡魔に襲われた
    綾子「ごはん食べたら眠くなってきちゃった、買い物行く前にちょっとお昼寝しちゃおっと」
    最近は家事に忙しく合間を縫って趣味の裁縫もやっていたので綾子は疲労が溜まっていた

    結構な時間が経った
    綾子「う…うーん…、いけない結構寝ちゃったわ
    今何時かしら、……え?5時!?やだ、夕食の買い物行かなきゃ」

    アナウンサー「凄い状況です!、今まさにその怪物が目の前で破壊を繰り返しています!」
    綾子「ん?このチャンネルこんな時間に特撮なんてやってたかしら」
    チャンネルを変える綾子

    綾子「え?どのチャンネルも同じ事やってる……な、なんなのこれ?」
    いきなり衝撃的な映像を見て戸惑う綾子
    アナウンサー「○○地区では建物がたくさん無惨に壊されていき、人々にもたくさんの死傷者が出ています!」
    綾子「○○地区!?すぐ近くだわ!!祐介さんと蒼太に連絡いれないと!」
    寝起きの気だるさから一転、慌てふためく綾子はとにかく携帯を探す

    綾子「あったわ!、えっと祐介さんの会社の番号は…」
    プルルルル!
    急いで電話を掛けようと思ったその時、手にしていた携帯が鳴る
    画面には祖母の文字、おばあちゃんからだ

    綾子「も、もしもし!?おばあちゃん?そっちは大丈夫?ゴメン今急いで祐介さんと蒼太に電話したいからまた後で掛けなおすね!私は大丈夫だから」

    祖母「ついにこの時が来た…」
    祖母はこんな状況にも関わらず意味深な事を一言呟いた



    出典: 
    リンク: 

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ