最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】普通、写真撮らせるかなあ〜【寝取られ】


    同じ大学の友人で金持ちの息子Aが、ウチの大学の女に
    金払ってデジカメでパンチラ写真を撮らせてもらったので見せてもらった。
    そこには10数人の女の子のパンチラやブラチラが写っていた。
    ほとんど知らない女の子だったけど、背景が学校の敷地内なので凄く興奮した。
    100枚近くの画像を良く見ると、同じ学科のMちゃんとR子ちゃんもいた。
    2人は最初は顔を隠していたが、最後のほうは笑顔で大股開きしたり、
    手ブラ・逆さ撮りなどもしていた。
    Aに聞くと、Hなしなら余裕でしてくれるよとのこと。
    先週の金曜に、他の学科にいる俺の彼女K美(Aは俺の彼女とは知らない)と
    彼女の友達のS子がAと話しながら10号館(大学の敷地内のかなり奥の方で
    ほとんど学生が行かないところ)の方に歩いていくところを見た。
    Aは片手にデジカメを持っていたので、俺は気付かれないように後をつけた。
    3人は10号館の中の誰もいない研究室に入っていった。
    俺は外の窓から様子をうかがってると、中から3人の話し声とデジカメの
    フラッシュの光が漏れてきた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    中を見ると案の定、K美とS子はAの前でスカートをめくり、写真を撮られていた。
    AがK美とS子の写真を撮るたびに笑い声が聞こえた。
    しばらく見ていると、K美とS子はパンチラの後、パンツとブラだけになり、
    写真を撮られ、ブラを外して、手ブラまでいったところで終了した。
    その後、Aが2人に何か言って、金を渡していた。
    俺は先回りして、3人が出てくるところに偶然を装って出て行こうと待っていたが、
    出てきたのはS子だけだった。
    俺は心配になり、10号館の中に入ってさっきの研究室に行ったが、2人はいなかった。
    俺はS子を追いかけ、見たことを告げると、S子は焦っていたが、「誰にも言わないで」
    と言い、K美が女子トイレでAのをフェラしてると教えてくれた。
    S子にはK美には内緒にしてと念を押し、俺は急いで10号館に戻った。
    しかし、トイレにたどり着く前に入り口の自販機でウーロン茶を買って飲んでいる
    彼女(K美)と会った。Aはいなかった。
    俺は平静を装いK美に声をかけたが、K美の方はかなり動揺していた。
    たわいもない話をしようとすると、K美は「用事がある」とそそくさと行ってしまった。
    しばらくするとAが出てきて、いきなり「今の写真を見せてやるよ」と言われ見せられた。
    そこにはパンチラから手ブラ、トイレでのフェラ写真があった。
    いつもするようなネットリフェラという感じじゃなく咥えているような写真だったが、
    口内射精後に口をアングリあけている写真もあった・・・
    ちなみに○万円だったそうだ・・・
    昨日まではショックだったが、今でK美がAにフェラしてる画像が俺のパソコンの
    壁紙になっている。

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです

    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ