【彼女と】三十路の彼女 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】三十路の彼女 【彼氏】


    俺にも、とうとう彼女ができたんだ!!
    人妻だけど…。

    この夏やっと脱童貞に成功www

    28歳になって・・・

    初めて・・・まんこ触ったぜ。

    初めて・・・まんこ舐めたぜ。

    初めて・・・まんこに挿れたぜ。

    初めて・・・


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ティッシュ以外の場所で射精したぜwww



    そんな俺だけどよ、彼女二個上の三十路なんだよ。。。
    顔は普通だぜ?
    格好だって年の割には若いと思うぜ?


    でもよ…色気がないっていうか・・・

    ちょっとずれてんだよ…。

    初めての夜だって・・・

    ベージュのパンティーだぜ!?

    この前なんか

    「100円で下着買った!!」

    って、どや顔でさ・・・

    旦那さんが相手しないのもなんとなくわかる気がしてよ・・・。

    お財布に優しいのは結構な事だけど、

    ベージュって・・・。


    しかもさ・・・喘ぎ声が絶対おかしいんだよ!!


    喘ぎ声っていうかさ〜

    俺の彼女、低音で喘ぎやがる・・・。

    アンアン〜♪じゃなくてさ・・・

    ゴウゴウ〜♪言いやがるんだぜ?www

    完全にうなり声だよ!!www


    新種の動物かと思ったよ!!!ww


    しかもさ・・・料理とかしてくれんだけど、

    なんか悲しくなんだよね。

    サラダとご飯だけとか・・・

    白飯食えねぇ〜し。。。

    普段何食ってんのか怖くなったよ。


    でもよ、昨日彼女がジーパン買ってきてくれたんだ。

    古着屋で安く買えた!とかいいながら。



    俺超嬉しくてさ!!



    直ぐに履いてみたんだ。



    いい感じのダメージ具合で、

    所々に穴が開いてるやつなんだけど。


    でさ、タグがついてて・・・値段見たら、

    \16000円とか書いてんの!!!


    はぁ?と思って聞いたらさ・・・

    今日俺の誕生日だったんだよな。。。。


    自分の下着は\100円で買うくせに、

    なんか泣けてきてよ・・・。


    愛おしくなって、そのまま抱きしめてノリでSEXしようとしたんだ。


    そしたら、ズボン脱がした時に何故かノーパンでよ。


    なんで?って聞いたら・・・



    昨日、雨で乾かなかった。って!www



    下着、二枚しか持ってないんだってよ!!www


    ほんとバカやろーだよ。ww


    何も言わねー旦那がこえぇ〜よ!www


    明日、俺がパンツ買ってやるよ!!ww


    俺の彼女すげーだろ?ww



    出典:三十路の彼女
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ