最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】遠距離恋愛中のナースとの話(後日談詳細) 【不倫】


    前編 遠距離恋愛中のナースとの話



    リクエストを頂きましたので、後日談の詳細を書き足します。

    さて、最初の〇〇駅訪問から数日後、残業中にまたもや千依子ちゃんから着信が有りました。

    出てみると、

    「今日は夜勤明けで、明日も休みだから退屈なんだ。良かったら、遊びに来ない?」

    とのお誘いでした。

    正直、「可愛い千依子ちゃんと再会したい」と思いつつも、前回「合体無し」で、明け方にフラフラしながら帰宅した空しさが頭をよぎった為、今回は勝負に出てみる事に。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    「行っても良いけど、今回は絶対エッチするよ」

    と強気で断言し、「なら来なくて良い」って拒否られるかな〜ってドキドキしながら待ったお返事は・・・あっさりと、

    「良いよ」

    でした(^Q^)/

    思わず、心の中でガッツポーズを取りながら、車を発進。

    今回は、8時頃に出発出来たので、体力十分の状態で〇〇駅で千依子ちゃんを拾って、そのまま海が見えるラブホに直行し、最上階にチェックイン。

    このホテルは、バルコニーが海に面してて、夜景が綺麗だったので、先ずは一緒に夜景を眺めながら、後ろから抱き締めて首筋への愛撫を開始しました。

    ただ、この時は真冬で、流石に寒かった為、10分弱で屋内に入り、シャワーを浴びた後、ソファーで抱擁開始。

    「このまま、一気にベッドへ」と思ったその時・・・、思わぬ邪魔が入ってしまいました。

    それは、イケメン彼氏からの着信!!

    結構しつこく鳴ってて、流石にヤバイと感じた為、一旦中断し、千依子ちゃんに、

    「ごめんね。さっきはお風呂入ってたんだ」

    なんて言いながら電話に出て貰いましたが、私も、彼氏からの電話中にちょっかい出して、嫌われちゃったら元も子もないので、大人しく待つ事に・・・。

    それにしても、30分は長かったな〜(苦笑)

    さて、やっと、「夜勤空けで眠いから」って電話を切った千依子ちゃんは、彼氏への罪悪感から、多少テンションが下がり気味でしたが、私としても、このまま2回連続で「合体無し」のまま撤退する訳にはいきません。

    って事で、前回見付けた千依子ちゃんの性感帯を徐々に攻めながら、クンニ攻撃開始。

    テンションが回復した千依子ちゃんと、なんとか、無事に合体に成功したって次第です。

    因みに、一回戦終了後、ソファーに移動してイチャイチャしてると、火が点いちゃった千依子が、そのまま私に跨ってきて2回戦開始。

    22歳の彼氏と違い、30代のGiantには、2回戦は結構ハードでしたが、千依子ちゃんの「エロい腰使い」は最高に気持ち良く、完全燃焼出来た体験談でした。

    【完】


    出典:さっき書きました。
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ