【近親】ブラザーコンプレックス 3【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】ブラザーコンプレックス 3【相姦】


    美希との、69からセックスまでの時間は、あっという間だった。
    きっかけは、
    チンコをマンコに擦り付ける行為に、興奮し、勢いあまり。先がニュルって入り。そのまま、ズブズブとチンコを奥に沈めて、出し入れして、美希のキツキツなマンコの奥底に、ぶちまけた。美希は、どうやら失神したらしく。ヨダレを垂れて、気絶していた。
    何時も射精したらしぼむけど、
    美希の可愛マンコに突き刺さるチンコを 見ると、しぼむどころか、ギンギンだ。そのまま、腰を激しく使ったが、失神してるからか、精液まみれなのか、ズルズルで、
    スムーズなピストンだった。こんなに、朝の目覚めのスッキリしてるのは、初めてだった。朝食を作ってたら、乱れたパジャマ姿ってか、下半身は裸、上着の片方の肩は、
    ずり落ちてる。
    おいおい美希、
    その格好(苦笑)
    えっ、あぁ、って洗面所に、ダルっぽく行った。
    シャワーの音がしたら、堪らなくなり、風呂に行ったら、美希は片足を風呂の淵に置いて、マンコにシャワーを当ててた。それが、俺のせいで、考えたら堪らなくなり。
    後ろから、顔を密着させ、アナルとマンコを舐め回し。
    朝からまた、
    ヤってしまった。バックですると
    野獣的で、興奮したが、美希は、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もっと興奮して、タイルに、ついた手をひっかきながら、腰を曲げ尻を突きだし。俺のチンコを受けて、興奮していた。 その日をさかいに、
    美希は虫の消毒と思ってるが、中出しセックスを頻繁にした。
    美希は、中学でも可愛いと評判だが俺の妹だから、
    手を出されない。美希の出待ちは
    有名な、イベントだ 前は、鬱陶しだけだが、今は、ワクワクしている。
    おい、省吾ぉ。
    何だよ、ケン。
    来週は、林間学校だろ。はぁ。知らねーぞ、何処に行くんだよ。
    山だよ、山。
    へぇー楽しみだな(内心は行きたくない)はぁ?妹達だよ。
    ああっ妹ね。来週って明後日じゃんそれに、あいつら今日、性教育授業らしいぞ。
    ふぅん。(あっなるほどなケンの浮かない顔は、妹にHがバレるからか) でも、俺も同じだよな、、、、
    今日は何時もの時間に妹が来ない。やっぱりバレたか半分ふて寝してたら、ケンが、背中をつついてきた。
    何だよ(怒)
    妹きてんぞ。
    校門を見れると、美希とケンの妹が、ケンは、あちゃーって苦い顔。
    すると、先生が、そこっ黙りなさい。うるせーぞ。
    黙って下手くそな授業してろ。
    ケン、行くぞ。
    って教室をでた。
    廊下を歩きながら省吾、俺さ裏門からかえるわ。
    ケン、覚悟しろ。
    えっ、、、
    俺は、全部知ってる。なっ何を、、虫ねぇ。おっおいバラサねぇって。
    覚悟して妹に謝れ((笑))。
    それぞれ、別れて帰宅した。ケンの妹は、腕組みして、膨れっらで、出迎えていたが。
    美希は、満面の笑みで迎えてくれた。美希、、、、、今日、性教育ってあはっお兄ちゃん前から、知ってたよ。そうなんだ。お兄ちゃん、私が嫌い?バカっ好きだよ。でしょ。
    だよな。関係ないよな。

    つづき。

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ