【会社で】家族的経営 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】家族的経営 【職場で】


    会社が小さい頃の話。
      事務所は自宅の裏庭に、風呂もトイレも我が家で兼用。田舎の若者を住
    み込みで呼びよせ、離れで雑魚寝で三食付き。夏の汗だく作業の汚れを家族
    も社員もゴッタで銭湯状態。   おれの田舎、男女関係が緩やかなんだ。

      裏庭でマッパになって、下駄を突っかけてタオル一本。女子社員に息子
    (子供たち)を洗わせたり、娘も構わず男子社員の背中を流している。5人
    も入れば一杯の風呂場で。

      雑魚寝の離れが「若塾」、そこで処女・童貞を卒業する。  俺が処女
    担当、家内が童貞を担当した訳だ。  ソープやホストクラブは病気が怖い
    と、若者教育。

      5年位続いたかな、未体験者を集めて丸く輪になって、俺と家内が始め
    に実地で合体、処女と童貞を組ませて俺と家内が手取足取り実地指導。見守
    る皆全裸でもエッチモードならなんだ。普段から混浴だから。

      あとで聞いたら、筆おろしは家内が前もってしといたと告白。俺は住み
    込み年増専門、段々男が若いだけでは満足できなくなるらしい。時々部屋に
    忍んで来る、たいてい連れ立って、張り合うみたいだ。お互い飽きてくる
    と、適当に社員で年かさをあてがって夫婦に仕立てる。

      会社も大きくなると、自宅も別になってこんな状態も消滅。会社の仕事
    よりも、家政婦みたいな仕事が好きで俺んちに居つくのもいるから、つまみ
    食いは続いたけど。中途採用はしなかったから、ひと時社員500人は皆兄
    弟姉妹。気付いたら、俺も家内も千人切りをする前に、会社の方が先に成長
    してしまった。結束は本当に強いぜ。今の役員・幹部たち、ほとんど俺たち
    夫婦とけつの穴まで秘密なし。

      伝統は形を変えて、社内結婚の縁結びで続いている、9割だぜ社内が。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    業種が男女半々だし、不文律「誰かさんと結婚したい」投書箱みたいな雰囲
    気はある。
      社員寮は階を変えるだけで行き来は自由だし、食堂も一緒にしてある。
    風呂は監督署がうるさいから、男女別々だけど真ん中にカップルが忍んで入
    れる家族風呂の名目で場所があるから、混浴は好めば出来る。噂では事に及
    ぶやつらも居るそうな。今や地元トップ企業だから、うるさい事は言わせな
    い。

      新入社員研修で俺が言うのは、「嫉妬と病気は持ち込むな」。エイズや
    性病の知識は産業医や保健婦が強力な実地指導を欠かさない。わが町、コン
    ドームとピルの需要は意外に少ないそうだ。有害図書も売れ行きが悪い、大
    人が外で遊ばない、不純異性交遊での補導もほとんどない。
      これも我が社の地元貢献かな、健全な街づくりに。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ