【人妻】友人を呼んでコタツで鍋【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】友人を呼んでコタツで鍋【他人の嫁】


    友人を呼んでコタツで鍋をつつき弱い酒たらふく飲んでダウン熟睡。
    ふと気がついたら横で妻が目を閉じあえいでる、正面の友人が体を横にしてるんで
    そっとコタツの布団を上げて見たら妻のスカートがたくし上げられて友人の手がパンストとパンティの中に入って
    妻の女の部分を触ってた。
    一瞬カッと来たけどすぐに好奇心が勝って観戦モードに。
    あえいでた妻はすぐに友人の側に移動。
    向こうで何かもそもそしてるなと思ったら
    友人の足がいちどコタツの中から抜け出てまた戻ってきた。
    ズボンが下がってたし微妙に動いてるからしてるなとは思ったけど
    足しか見えないから良くわからない。
    そーっと体を起こして向こうを覗き込むと
    やっぱり友人が股を開いた妻の上で腰振ってた。
    数分ともたずに友人はハアハア言ってイッてしまった。
    あわてて抜いたモノを妻が口で受け止めてた。
    早いぞって心の中で突っこみ入れ寝たふりに戻ると

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ふたりが向こうでコソコソしゃべってる。
    そのうち電気を消して一緒にキッチンの方へ行ってしまった。
    しばらくしてからゆっくり音を立てないように近づいて覗いてみたら
    下半身はだかのふたりが凄いイキオイでまたSEXしてた。
    薄暗いキッチンの床に座った友人と抱き合って
    さっきよりも大きな声であえいでる妻。もちろん入れられてたし乳首も吸われてた。
    カウンターの陰に隠れ床に這うようにして斜め横から見てると
    鷲掴みにされた妻の大きなお尻に友人のが出入りするとこが良く見えた。
    妻は色白だから肉の上下するのが分かりやすい。
    動きが激しくなって盛り上がってきたなと思ったら
    急に妻が腰を上げ友人の男の部分を口にした。
    友人はうめき声を上げてまたすぐにイッてしまった。
    ちょっとがっかりしながら撤退準備を始めてたら
    精液を全部飲み終わった妻が床に横になり脚を大きく開いた。
    友人の堅いまんますぐズブリ。でも動きは凄いせわしなくてスグにイッてしまいそう。
    案の定また3分くらいでギブ。
    でも抜き出して妻の胸を尻に敷き飲ませるのは堂に入った感じだ。
    友人も慣れてるけど妻も慣れてる。必死で頭を上げて飲み込んでる。
    そんなのヤッたりヤられた覚えないけどなぁとか思ってたらまた始まった。
    寒いのにふたりともハアハア言いながら服脱いで全裸になってた。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ