【会社で】続・営業部の奈穂子ちゃん 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】続・営業部の奈穂子ちゃん 【職場で】



    奈穂子ちゃんが、またまたやってくれました。
    今回は、今までの『それとなぁく』と違って、少し進展じみた事もありました。

    金曜日の午後、気分はそろそろ週末の休暇モードに入ろうかという頃です。
    俺の机の電話が鳴りました。
    『こんな時間から、厄介な用件でなければいいが…』

    電話は奈穂子ちゃんからでした。
    「あのぉ…今、少しお話しする時間ありますか?お願いしたいことがあって…」
    すごく言いにくそうに、媚びるような、甘えるような話し方です。
    何か厄介な話に違いない…

    渋々話を聞いてみると、今回のはどうも奈穂子ちゃん自身がミスをしてしまい、助けてほしいとのこと。
    シッカリ者の奈穂子ちゃんには珍しい凡ミスのようです。

    普通に考えれば、奈穂子ちゎんの上司から関係部署に会議招集がかかって、皆で善後策を…とすべきところです。
    けれど、そんなことになると、おそらく奈穂子ちゃんは方々から叱られて、土日は出勤して…等となりかねません。
    とにかく、今から説明にイクので、話を聞いてほしいとのこと。
    電話の声を聞いていると、可哀想になってきて
    「わかった。できるだけ協力しよう。」
    と言ってしまいました。

    奈穂子ちゃんはそれからすぐに資料を持ってきました。
    いつものように、俺のとなりにしゃがんで、説明をはじめました。
    俺を見上げる目が、少し潤んでいます。
    膝の向きは俺の方から少しそれていて、それでも太股のかなり奥のほうまで見えてしまって、せつない感じです。
    しゃがむ姿勢がツライのか、時々脚を組み変えるので、その度にスカートの奥の白いものがチラリと見えてしまいます。

    たまたま隣の席が不在で空いていたので、座るように勧めたのですが

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「いえ、だいじょうぶですから。」
    と、遠慮しています。
    まあ、俺はその方がいいのですが。

    結局、話をあまり大袈裟にせずに、何とか内々で処理できそうだという事になりました。
    ただ、そのためには社内のキーマンの何人かに、俺が頭をさげる事になります。
    また、今日はかなり残業しないと、こなせそうにありません。
    ついつい不機嫌になる俺を、訴えるような、媚びるような目で見つめてきます。

    俺の机の上に広げた資料を、奈穂子ちゃんと二人で覗きこんで、あれこれと検討し始めました。
    奈穂子ちゃんは俺の斜め後ろに立って、資料を覗きこんでいます。
    時々、俺の左肩にふにゃっとした柔らかい感触が…。
    な、奈穂子ちゃんのおっぱい…Dカップ?いや、Eはあるかも…があたってる?!
    気付いていないの?
    まさか、わざとやってるなんてことはないよな…。

    後は社内数ヶ所を走り回り、あちこちで謝り倒して、根回し完了。
    以下、細かい仕事の内容は省略。
    ただ、その日の終業時間までに、自分で倉庫(車で1時間近くかかる)まで商品を取りに行く必要があります。

    ところが奈穂子ちゃんは、免許は持っているものの、慣れない会社の車の運転は無理とのこと。
    他に頼める人がいるはずもなく、俺が運転して行くことになりました。

    結局、終業時間にかなり遅れて倉庫に到着。
    倉庫の担当者から
    「今日は早く帰りたかったのに、足留めされた…」
    とさんざんイヤミを言われ、ひたすら頭を下げる俺。

    と、途中から相手の口調が変わってきました。
    おーぃ倉庫番、なんか、目が泳いでませんか?
    まさか…

    俺の隣で、奈穂子ちゃんも一緒に頭を下げています。
    倉庫番氏の目は、そんな奈穂子ちゃんの胸元あたりをウロウロ。

    おいおい、制服のいちばん上のボタン、外れてません?
    あの位置からだと、当然ブラチラ。
    倉庫番氏のイヤミもだんだんトーンダウン。
    奈穂子ちゃん、まさか、わざとやってるんじゃないよね?

    程なく商品を受け取り、車に戻りました。
    俺はどうしても気になり、つい、言ってしまいました。
    「あれ?ボタン、外れてるよ…倉庫の人、途中から、なんか親切になってきたね。なんでかなぁ?」
    奈穂子ちゃん、俯いて泣きそうな声で
    「だって、私のせいで〇〇さん(俺)謝ってばっかりで、申し訳なくって。」
    …って、オイ!いきなり肯定するのかっ?俺はまだ何も言ってないぞ!

    ともかく、奈穂子ちゃんと2人がかりで荷物を車の荷室に積み込みます。
    『へ?まだ、ボタンはずしたままなの?』
    俺から荷物を受けとろうと、前屈みになった奈穂子ちゃんの胸元、ブラはもちろん、谷間からおヘソのあたりまで見通せます。

    ボリュームのある、柔らかそうなおっぱいが、揺れています。
    荷物を渡す時、わざと受け取りにくく、奈穂子ちゃんがバランスを崩すようにしむけてみたり…。

    奈穂子ちゃん、荷室で4つん這いになって荷物の整理を始めました。
    車の後ろに回ってみると…
    おーぃ、タイトミニでそんなカッコしたらダメだよ。

    お尻から大事な所にかけて、無防備全開!
    白いパンティのレース模様とかパンストの縫い目とか、すごくエロい。

    いつものように、しゃがんで俺を見上げる奈穂子ちゃんも『萌え』だけど、こちらもイイ。

    荷物を積み終わって車に乗り込みました。
    助手席の奈穂子ちゃん、タイトミニからのびたムチムチの太股が、またエロい。

    やばっ。
    太股を見てるのを気付かれてしまいました。
    奈穂子ちゃん、スカートの裾をひっぱりながら、
    「もぅ、どこ見てるんですかぁ。」
    その口調は、嫌がってはいないようです。

    仕事がうまく行きそうな目処が見えて来て、俺に対しても軽口が言えるようになってきました。

    「あーっ、やだぁ。」
    「ん?どしたの?」
    さっき4つん這いになった時に擦れたのか、パンストの膝のあたりが破れています。
    「これ、なんかみっともないですよねぇ。」
    「う〜ん、でも、なんか、ちょっとエロくていいねぇ。」
    つい、セクハラおやじっぽい軽口が出てしまいました。
    怒らないよね?
    「もーっ、それってセクハラですよー!」
    うん、これならだいじょうぶみたいだ。

    後は会社に戻って、商品の照合と伝票の準備。
    「最後までつきあうよ。2人でやれば、2時間もあれば終わるだろう。」

    会社に帰り着いたのはもう8時。荷物を車から下ろして、内容を照合しながら出荷品用の倉庫へ。

    さっきと同じく、荷室の奈穂子ちゃんのワンワンスタイルを観賞していると、急に振り向いた奈穂子ちゃん、
    「もぅ、なに見てるんですかぁ!やらしいなぁ。」

    しかし、次の台詞で救われました。

    「けど…いいです。今日は〇〇さんには、いっぱい助けてもらいましたから。」
    奈穂子ちゃん、真っ赤な顔で俯いて、
    「それに、〇〇さんにはいつも見られちゃってますし。」
    知ってたのね、やっぱり…

    それに、これってOKサイン?
    誰もいないし、今、ここで…
    スイッチ入りそうになるのを必死で抑えました。
    やっぱり、会社の中でなんてマズいっしょ。

    奈穂子ちゃんとは、今後も一緒に仕事をしていくわけだし。
    今までよりも少し親密になって、付かず離れずでいられたらいい、と思いました。

    で、その後の展開。

    「やっぱ、しってたんだ。もしかして、わざとやってた…なんてこと、ある?」
    「え〜、初めはちがいますよぉ。でも〇〇さん、いつも助けてくれるし、チラチラ見てるのに気がついて、そのほうがいいのかなって…」
    「そ、そうなんだ?…これからもよろしく…」
    「…もぅ、やぁだ…恥ずかしいんだから…」
    「それより、俺以外…倉庫番なんかにサービスすることないし…目ぇつむって頭下げてりゃいいんだから。」

    この後は、お互いに気まずくなるのを恐れるかのように、必要以上にハイテンションで仕事をしました。


    結局、すべて終わったのは、11時過ぎでした。
    応接ロビーで自販機のコーヒーを飲みながら、少し休憩しました。

    向かい合わせにソファに座った奈穂子ちゃん、少し脚が開きぎみ…
    さっきの会話もあるし、もぅ、確信犯だね。
    チラチラ見ているのを、奈穂子ちゃんは知らん顔してくれてます。
    俺はソファに身を沈めて…よく見えるように…

    しばらくして、
    「ごめんなさい、もう、いい?」
    真っ赤になって俯いてます。
    「あ、ごめん。俺、調子に乗り過ぎたね。『これからもよろしく』なんて冗談だからね。」

    その後は何ごともなく、奈穂子ちゃんを車で家まで送って帰りました。

    (もっと過激な展開を期待してた方、すみません。ヘタレでした。)



    出典:オリジナル
    リンク:オリジナル

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ