【他人棒に】Y佳菜とS店長、その後【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】Y佳菜とS店長、その後【寝取られ】


    その後、自分はこっちに人が来ないかビクビクしながら隠れていました。
    時間にして10分くらいでしょうか、Y佳菜は動けなくなっているよう
    で、S店長とGが会話をしていました。
    G「マジでこのコたまんないね」
    S店長「いいでしょ?フェラうまいっしょ?」
    S店長とY佳菜の関係が想像出来てきました。2人の会話はあまり大き
    な声では無かったのでこれ以上は聞こえませんでした。
    時間は12時前、さすがにもう何もないだろうと動き出すのを待ってい
    ました。
    G「こっちの部屋何なの?」
    Y佳菜「あーダメ、そっちは開けないで」
    Y佳菜が起きたのか、ベットルームに入るのを防ぎます。
    S店長「そっちは入れてくれないんだって、彼氏と寝る部屋だからダメなんだって」
    G「えーいいじゃん、そんなこと言われるとそっちでヤリたくなるなー」
    Y佳菜「ダメ、絶対ダメ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    G「残念だなぁ、じゃあもう一回フェラして、Sさん時間いいんだよね?」
    S店長「Y佳菜いいんでしょ?」
    Y佳菜「うん、いいよ」
    そういうとソファーに座ったGの前に顔を近づけフェラを始めました。S店長はY
    佳菜の背後に回り、マンコを弄っているようでした。
    Y佳菜「あんッ、気持ちいぃ」
    そう言いながらチュパチュパといやらしい音を立ててフェラもしているようでした。
    数分してGの上にY佳菜が跨いでいるのが見えました。
    Y佳菜「あッ、あああああーん、やっぱりすごい、気持ちいいよぉ」
    大きな声と共にギシッギシッと揺れる音が聞こえてきました。Y佳菜はGとも濃厚
    なディープキスをしながらすごいッ気持ちいぃを連発していました。
    しばらくするとGはY佳菜を抱えたまま立ち上がります。駅弁です。
    Y佳菜「あああああーん、すごいよ、気持ちいぃ、ハアッハアッ」
    G「どう?Y佳菜ちゃん、こんなの彼氏してくれないでしょ?」
    Y佳菜「ああ〜、ないよ、ないッ、ハアッハアッ」
    Gは抱えたまま寝室に移動しようしました。
    Y佳菜「ダメッ、ダメッ、やめて、S店長何とか言って」
    G「ベットが嫌ならもうやめるよ、それでもいいなら行かない」
    S店長「だってさ、Y佳菜どうするの?」
    この間も駅弁のままGは大きく上下にY佳菜動かしています。
    Y佳菜「ハアッハアッ、ダメ、そっちはやめて、お願い」
    G「じゃあもうやめていいのね」
    Y佳菜「やめるのもイヤ、お願い許して」
    G「あーじゃあ終わりだ、本当にいいのね」
    Gのピストンはますます激しくなります。
    Y佳菜「あ〜ん、気持ちいぃよぉ、もうダメ、好きにして」
    その声が聞こえた後、GはY佳菜を抱えたまま寝室に消えて行きました。
    ここからは姿は全く見えず、Y佳菜の喘ぎ声のみがはっきり聞こえていました。
    Y佳菜「あ〜ん、おかしくなっちゃう、Gさんのおっきいよ」
    G「ベットはダメじゃなかったのか?もう忘れたのか?」
    Y佳菜「いやぁ、だって気持ちいいんだもん、我慢出来ない」
    S店長も寝室に入って行くのが見えました。
    S店長「初めて見たよー、Y佳菜がこのベットで喘いでるとこ」
       「○○に対して最低限守るんじゃなかったっけ?」
    この時、S店長が自分達が付き合っているのを知りながらヤッて
    いることを知りました。
    Y佳菜はもう耳に入っていないようでした。
    Y佳菜「あ〜ん、すごいよッ、あんッ、あんッ、ハアッハアッ」
       「気持ちいぃ、気持ちいぃ、もっと、もっと」
       「イクッイクッまたイッちゃう」
    それから50分くらいでしょうか、声から想像するに2人に交代で
    入れられ、時には咥えながら入れられ、Y佳菜はずっと喘ぎっぱな
    しでした。
    しばらくすると男2人がリビングに戻ってきそうだったので、慌て
    て部屋の外に出ました。
    以上でこの日の出来事は終わりです。
    続きはまたあとで。

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ