【人妻】情けない【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】情けない【他人の嫁】


    わたしの妻も昔の彼への想いを断ち切ることができずにいるタイプのようで,
    以前彼からもらった手紙や,プレゼントを大切に持っているし,連絡先はまだ今の携帯に残ったまま
    というか,わたしがSEXで満足させてあげられないからなのでしょうが・・・
    妻とであったのは,わたしが大学を出て就職し,一人で旅行に出かけた時のこと
    旅先で偶然に大学時代の女友達と数年ぶりの再会しましたが,そのグループの中に妻はいました。
    色白で目がパッチリとしている妻に一目惚れし,3年間交際の後結婚しました。現在は3人の子どももいます。
    結婚前は週一で会い,必ずSEXをしていたのですが,
    結婚してからというものほとんどと言っていいほどSEXをしなくなりました。
    「子どもができるとしたくなくなるのよ」と妻は言いますが果たしてそうなのでしょうか?
    結婚前,妻の住んでいたアパートでのこと。セックスを終えて睡魔に襲われてる妻が
    「あなたのオチ○○ンって,大きいの?」と尋ねてきました。
    わたしが,答えられずに「前の彼は大きかったのか?」と聞き返すと
    「うん,大きかった」と答え,そのまま寝てしまったのです。
    後日その時のことを問いただしても「そんなこと言った?,知らないわよ」と口をつぐみます。
    しかし,その後ベッドの中で何度が尋ねると,クリトリスを弄られて感じている時に

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    話してくれました。大学の時に付き合った彼は「太くて長かったの」と
    「いろんなものをアソコの中に入れられたわ」
    「毎日SEXをしていたの。最初は相手をさせられてたって感じだったけど
    だんだんあたしが夢中になって・・・すっごく気持ちよかった」
    「大学2年ではじめて黒いバイブを入れられて,何度もイカされたわ」
    「彼アソコを舐めるのが好きでいっぱいいっぱい舐められて,たくさん濡れたの」
    わたしは「オチン○ン」には自信がなく,直径約3.5センチ,長さ14.5センチ。
    しかも,「もう出ちゃったの?,ウソ,早〜い」と言われるくらいの早漏なので,
    わたしとのSEXは,きっと彼とのそれとは比べものにならないくらい貧弱なのでしょう。
    最近めっきり回数が減ったのも,わたしとのSEXに嫌気がさしてきたんでしょうね。
    感じる振りしてSEXして,挿入されたと思ったら終わるんですから。
    昔の彼とのことをその後いくつか話してくれました
    「大学の部活が終わってわたしのアパートに来たとたんいきなりキス。唾液をいっぱい交換して
    抱きしめられて服を脱がされちゃって。彼,下着を着けたわたしとするのが好きだから
    下着の上から胸とアソコを揉まれたの。その時には彼のチンポは大根みたいにガチガチで
    肌にその感触が伝わってくると同時にわたしもいっぱい濡れちゃった。
    すごいのよ。あなたと違って長ーく愛してくれるし,やっぱ大きいから感じかたも半端じゃないの。
    気持ち良すぎて,いっぱい精子飲んじゃったわ。あなたのは飲まないじゃない。ちがうのよねやっぱ。」
    「あなたにはほとんど求めたことないけど,あたしから抱いてほしいって求めたことも
    いっぱいあったわ。そしたら,なかなかチンポ入れてくれなくてじらされるけど,
    いっぱいねっとりとアソコを舐めてくれるの。口と舌だけで2回くらいイカされて・・・
    あなたは1回イカしてくれたら終わりよね,すぐに挿入してくれるけど,2分くらいしかもたないもんね。
    彼はいっぱいジュースの溢れてるアソコに大きいチンポを思い切り突き立ててくれたのよ。
    1時間くらい挿入したまま,子宮まで突かれる快感に悦んでたこともあったかな。」
    こんな話をしながらする時のSEXでは,妻のアソコは異常に反応し,指を入れると
    「グチュッ,グチュッ」と音をたて,愛液でシーツまでもシミが広がりますし
    感じ方も半端ではなく,「もっと触ってぇ〜,アソコ(Gスポ)もしてぇ〜」と明らかに大胆になります
    もちろんそんな日は,わたしも興奮が高まりいつもより早くイッてしまうので,妻も不満なんでしょうが
    前の彼とのコトを思いうかべてアソコを弄られるのは嬉しいんでしょうね・・・
    はぁー,こんな自分が情けなくなりますが,前の彼にもう一度妻を抱かせ,その一部始終を
    見てみたいと切に思います。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    Re: 
    情けないムスコをお持ちですね♪

    ムスコの大きさじゃなく
    テクニックも持久力も無いんじゃ
    仕方ないでしょ

    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ