【友達と】かんな【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】かんな【エッチ】


    かんなです。
    遅くなりましたが電車内スカート脱ぎの
    ご命令実行してきました。
    前回と同じく時間帯は午後の比較的
    込んでいないあたりを選択しました。
    やっぱり四人がけのシートを探してから
    腰掛けてタイミングを見計らって
    スカートを腰まで下げて
    そこでいったん周りの様子に注意を払い
    人が近づかないことを確認してから
    足元までおろして そして靴からも
    脱ぎました。
    特に時間などのご命令が無かったのですが
    思いついて反対側の四人がけシートまで
    (といって距離にして1メートルも無い)

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    移動しました 
    スカートを抱えたままの下半身下着姿ですので
    見つかったら一貫の終わりでした。
    無事に移動できたのでそこでスカートを
    きちんと履いておわりました
    次のご命令を心待ちにしている
    卑しいかんなです


    自宅周辺での全裸露出
    電車内での下着脱ぎ スカート脱ぎ
    こうして箇条書きにするとまだまだあさっりしている
    感じですが これからどんなジャンル?の露出命令が
    下るのかどきどきしています。
    一人だけでは勇気が無くて実行できないことでも
    命令を頂くと やる気が出てくるので不思議です
    ぜひよろしくお願いします



    電車に向けての全裸露出のご命令ありがとうございます。
    時間帯などは気をつけてがんばってみますね。
    一回前をはだけて 物足りなかったら
    コートを完全に地面に落として・・・
    なんて状況を今から想像しちゃっています。
    それでも 余裕があったら コートの脱いだ場所から
    一歩でも離れて、移動なんてことも。
    とにかくある程度危険性がある内容でもあるので
    色々状況に留意してがんばってきますね
    ありがとうございました


    遅れましたがご命令の報告いたしますね
    昨日のもう深夜でしたが
    線路沿いに出かけてきました
    そこの脇の道路は大通りから一本だけ中に入ったところで
    夜はあまり人通りは無いのは知っていました、
    膝上までのコートの下は 寒いですが全裸でした。
    一回目はやっぱりコート前を開くだけでしたが
    時間にして10秒くらいだったでしょうか?
    ドキドキは確かにしたんですが すぐに
    もうちょっとできないかな?って思ってしまって
    またすぐに反対方向から電車が来たので
    思い切ってコートを地面まで落として
    靴以外は本当に完全全裸になって
    数歩離れました
    電車を完全に見送ってからコートまで戻りました。
    一応念のために その場所を離れて線路沿いを
    歩きましたが それから電車が来る時間まで
    割とあったので
    それから帰りました
    本当にドキドキしましたね
    風邪引かないか心配ですが^^



    自分なりに考えて精一杯してきたのですが
    それを ほめていただくとなんだか
    照れる面もあり 素直に嬉しく感じる面も
    出てきます。
    懺悔の報告メールのお返事を拝見すると
    「感想」→「次回の命令」
    というパターンと
    「感想」のみ。
    というパターンがあるみたいですが
    なにか意識的に使い分けられているのでしょうか?
    前者だと
    「また次もがんばろう」
    という気持ちになりますし
    後者だと
    「命令がないのは何故?自分で色々考えなくては
     いけないのかな?」
    と言う風に自分の反応も様々です。
    訳わからないことを書いてしまいましたが
    お邪魔にならないようにがんばりますので
    よろしくお願いします。
    皆さんのご報告も参考にしながら
    自分で考えてみたことを未熟ながら
    書いてみると・・・
    線路沿いで、時間帯を早くする。
    露出時間を長くする。
    衣服からの距離を遠くする。
    靴も含めて完全全裸になる。
    鍵や拘束具などを使ってみる。
    などという具合でしょうか
    また次回の内容もよろしくお願いします
    (線路沿いに限らず)

    たとえ同じ行為をするにしても
    ベンジーさんのご命令がないと
    いけない気がします
    「命令されているから」っていう言い訳が
    ほしいんでしょうね・・・。
    電車の中から外に向かっての露出ということですね
    また現場の状況を見てからがんばりたいと思います。


    電車での行為について懺悔いたします
    ご命令いただいた格好で電車に乗って
    できるだけ人がいない車両を選んでから乗りました
    そして最初は人がいない外に向かって短時間で
    コートの前を開くことを繰り返しました。
    駅が近づいてくると こわくなってやめましたが
    せっかく頂いたご命令をこのくらいで
    やめるのも失礼にあたるとおもって。
    思い切って一駅の間ずっと空けていました
    駅を出てから(発射して)からと
    駅に着く寸前では当然スピードが遅いので
    足ががくがくしてから 立っているのも
    やっとなくらいでした。
    はっきり言って車両内の様子まで
    気を配っている余裕はなかったです

    「言い訳がほしいのかな?
     もっともっとレベルアップしてみようか_?
    とのお言葉ですが
    ぜひぜひお願いします
    自分で過激な露出のご命令をおねだりする何で
    はしたなくて恥知らずですよね・・・・?
    どんな内容でもやりとげるつもりです
    もしできなかったら お仕置きとして
    更に過激な露出のご命令をください

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ