【会社で】プールの掃除中【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】プールの掃除中【職場で】


    私は結婚後もプールで働いているのですが、この間入ってきた
    新人の男の子に不覚にも抱かれてしまいました。
    旦那は疲れて帰ってくるのでエッチはあまりしません。子供が欲しかった
    のですが、それもかなわず2年近く経ってしまいました。
    そんなある日、新人の男の子と一緒に遅番をすることになり、仕事を教えながら
    片づけをしていました。競泳水着でシャワー室の前を掃除していたら、男の子が
    後からじっと私のお尻をみていました。視線を感じたので振り向くと向こうを向いて
    しまいましたが、明らかに見られていました。
    でも、次の瞬間にいきなり後から抱きつかれて水着の上から揉んできました。
    ハアハア言いながら・・真面目な子だと思っていたのでびっくりしました。
    そのままブースの中まで押されてカーテンを閉められました。
    結婚しているからやめて・・と言ったのですが、やめてくれませんでした。
    そのままあそこに手をまわされ、競泳水着の上からさすってきて・・・
    久しぶりだったので、気持ちよくなってきました。
    抵抗していた手も弱まると、彼の手の動きが激しくなり、自分からお尻を

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    突き出すようなしぐさをしてしまいました。
    声を出すわけにもいかないと必死でこらえてましたが、耐えきれません。
    すぐに快感に支配され、腰をビクビクさせてイきました。
    その時、すぐに後から包み込んでくれて、やさしかったです。
    そのためキスも許してしまいました。
    その後、彼は私の競泳水着を脱がしにかかり、ビキニのような状態まで
    脱がされた後に、一気に下まで脱がされ、恥ずかしかったです。
    あわてて隠してしまいました。
    こっちを向いてって言われたので、振り向くと彼はブーメランパンツを
    もっこりさせていて、脱がされた競泳水着を片手にもってました。
    そして「思ったより小さいんだね。これで隠せる?」って聞いてきました。
    見ると水着のあそこの部分が濡れてました。彼のあそこも少し濡れてました。
    それを見て、私は体がほてってしまい、この人にはかなわないと・・抱かれる
    しかないと思ってしまいました。
    彼は競泳パンツを自分で脱ぎ捨て、再びバックの姿勢から私を抱いてくれました。
    旦那よりもやさしくて、それから30分くらい思いっきり抱いてくれて、
    更衣室に戻ってからも、二人とも裸で69とかしました。
    彼も2回くらいイキ、私もそれ以上にイッてしまいました。
    もしかしたらできたかもしれません。でも彼の子なら・・・ほしい。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ