【人妻】たぶん・・・・【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】たぶん・・・・【他人の嫁】


    子供が自分の子供なのか?と懐疑的になる。というのも、私の妻には不信なことがあるからだ。
    最初の子供は、もしかしたら自分の父親の子供かも?と思ったりする。というのも、私の父親の性的感覚、常識は異常である。子供の頃から挨拶といっては誰とでもやりたがり、実際、多く問題もあったようだ。
    妻のことは、大のお気に入りで結婚を勧めたくらいだ。妻の母親にも手を出していた疑いがある。当然、日ごろの言動行動からしても、十分にありうる。孫だからかわいがっても当たり前だけど、姉の孫に比べても異常な溺愛だった。部屋に入ったら、妻とつかみ合いの状態だったこともある。こういうと、妻にはまったくの落ち度がないようだけど、そんなこともない。
    また、甥ともできていたようだ。そもそも、自分が指図できるような年下の男には目が無い。自分の自由にしたいという気持ちが強い女のようで、妻がそそのかしたと思われる。
    会社の年下の上司(担当課は違っていた)とも関係があった。これは間違いない。それこそ懇親会だの、忘年会だの、親睦会だのと頻繁に出かけては夜遅く帰ってくる日が続いた。しばらくは、会社から一度帰宅した後で、会社に用事があるからと出かけては、PM8時くらいに帰ってきていた。
    ある日、深夜に帰ってきて、いつになく自分から求めてきて、股を開くし始末。
    スペルマ臭いやら、スキンのゴム臭い匂いがしたので、指で指を入れて中のものを見てみたら、愛撫する前から、ぐちょぐちょで、白い粘液がベットリ。女性にも白い粘液があるのは知っているが、何もしないうちからこの状態は無いだろうと、「男に入れて出された後じゃないのか?」といったところ、血相を変えて怒り始めた。その時には確信があったので、後日、問い詰めたところが、やっぱり不倫中だった。「家を出ることも考えていただろう?」というと「うん」という。そんなことなら、ここにいる必要も無いということで
    数日、実家に帰していたが、結局は帰ってきて、罪滅ぼしか体を投げ出し、セックスして中出し、結局妊娠したが、あまりも接近した日であり、これまた怪しい。
    そもそも、深夜に帰宅した時、事実を隠蔽するために妻から体を開いてきたことを考えると、なんとも怪しい。その後はセックスというセックスは妻とはしていない。女性は男に比べて、したたかである。自分の間違いの責任を亭主にとらせたり、他の者にとらせることをなんとも思っていない。
    子供はかわいいが、できるものなら妻とは早く離婚したいと思っている。ただの同居人でしかない妻を養うのも億劫だ。二人の年金を折半しろというなら、それも良いと思っている。あの時別れていれば、下の子供は生まれていただろうか?いずれの子供もやさしい良い子に育った。感謝してほしい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ