最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】続々・2年間妻は他の男とセックスしてた 【不倫】


    の続き

    みなさんのご意見の大半が別れろということでいいですか?
    ぶっちゃけその方が楽そうです
    ただ、子供のことを考えると踏み切れません

    昨日、妻が求めてきましたが断りました

    生はやってないみたいです

    離婚届は俺がもう書いて持ってます
    妻にもサインさせるつもりです

    家でセックスは妻が誘ったようです
    刺激がほしかったと妻は言ってます

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    でもやってみたら落ち着かなくて集中出来なくて気持ち良くなかったらしいです
    だから家では1回だけで、社長も家は嫌だと言ったそうです

    あれから妻がいろいろ話しかけてきます
    今日の夜はなに食べたい?とか、今度の休みはどこか家族で行きたいねとか

    おっしゃる通りなのかもしれません

    めちゃめちゃ将来が不安になってきました

    今また妻が求めてきました
    どういうつもりだ!というと、ゆうちゃんとちゃんとやり直したいからと言います
    今まで社長と散々やりたおして快楽むさぼってて、社長と会えないから俺か?と言うと泣きながら違うと。

    じゃあわかった。俺で感じないくせにそんなこと言うなら今から抱いてやるから感じるかどうか確かめろと妻に言いました

    その前に妻にこのスレを見せています
    泣きながら見ています

    ---

    昨日、あれからかなりの時間、妻はこのスレ見てました
    かなりショックを受けてましたが、言われて当然だと言ってます
    結局妻は抱きませんでした

    妻はこのコメント*が一番かなりショックだったらしく、声をあげて泣いてました

    *おまえさんの糞嫁、全く反省が無いのな。なにその抱かれたらすべて帳消しになる発想。クズビッチの発想そのままじゃん。
     汚らしいから向こうへ行けって言ってやれよ、生ゴミがって。
     子供に必要なのは健全な両親であって、歪んだ関係の両親なら真っ当な片親の方が一千倍マシ。
     お前の執着を子供を理由にして正当化するなよ。以下の言葉を贈るよ。
     「家族を悲しませたり傷つけることを平気で行う人間に育てられたら、子供までそういう人間に育ちかねない」
     「母親がいてもその母親が善悪や正誤のわからない人間だったら、子供の役には立たない」

    ---

    みなさんご意見ありがとうございます
    妻とは別居する事になりました。妻は実家に帰ります
    義父と義母が、ちゃんとした人間になるまで勝手はさせないと言ったのでそうします
    子供は俺が引き取ります。俺の妹も協力してくれると
    離婚はとりあえず今はしませんが、今後はわかりません
    社長はまた200万を私に渡すと言ってきたのでうけとりましたが、示談はしてません

    89も子供もちゃんとした人生を歩める。89は善人だ。
    片親でもちゃんと育つから、89は自己保身のために嘘をつかないから、子供に正しい事を言えるし、正しく導ける。。。
    親がなくとも子は育つ。
    そして、嘘をつかない親なら、子供は正しく育つ。片親でも恥じる事は無い。
    89、つらいだろうが、、、情に流されず、子供ために強く正しい決断をすれよ。
    ありがとうございます
    子供のためにベストな選択をしたつもりです
    俺の傷が癒えるまでどれだけかかるかわかりませんが、頑張ります

    出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたHな53発目
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ