【浮気】人妻不倫体験談 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】人妻不倫体験談 【不倫】


    今回捕まえたのは若干23歳のロリ妻!
    最近若妻たちの反応がいいのは嬉しいことですね。
    ただこの子も含めて、こんな歳から
    不倫しまくっちゃってこの先大丈夫なんでしょうか…

    とまぁ心配もほどほどに、今回は比較的ハメ撮りにも
    おおらかに応じてくれたので裸も撮らせてくれました。

    幼い体型が人妻に見えませんがこれでもなんと2児の母!
    抱き心地最高のスベスベムッチリ敏感ロリ妻ボディは
    最高に楽しませてくれました!

    ホテルでくつろぎながら携帯をいじるあさみちゃん。
    歳の割りには落ち着いてるし性格もマイルドでちょっと
    天然チックな所がグッドです!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    シャワーを浴びて一息。
    もうこの時点で体から漂ってくるエロオーラは最高潮でした。

    ついでにバスタオル姿のあさみちゃんをもう一枚。
    チラリと見える太ももがなんとも言えずセクシーです。

    さっそく剥ぎ取っちゃいました。
    電気を消して雰囲気を出すと、恥らう幼い妻を見てるとまるで
    夜這いしている気分でした…

    敏感なDカップおっぱいをモミモミ。
    なんでも出産前よりサイズは落ちてしまったのだとか…
    巨乳好きの旦那はそのせいかあまりおっぱいを
    触ってくれず欲求不満とのこと。

    もうどこを触ってもプニプニで最高に気持ちイイあさみちゃん。
    好きな体位は以外にも「騎乗位」で自慢の腰使いを
    見せてもらいましたがこれはタマランですね。
    自分で腰を振りながら「ハァ… ハァ…」と息遣いが
    荒くなってくるあさみちゃんは完全にドエロでした。

    終わってからのオフショット。
    ベッドの上でセクシーポーズ取ってと言ってこれ。
    潜在的なエロ度は高いですがまだまだ未開発な幼妻でした。
    これから淫乱に調教しがいのある光る原石とはまさにこのことですね。

    ついでにもう一枚。
    手マンされるのに弱いらしく、激しくされると潮を吹いちゃうのだとか…
    後戯にちょうどいいので手マンで潮吹きさせてみました。
    「いやぁ〜出ちゃう〜!」といいながら聖水を撒き散らすあさみちゃんに
    萌えてこのあと二回戦に突入してしまいました。



    出典:人妻不倫体験談
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ