【会社で】サキちゃんにいたずら【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】サキちゃんにいたずら【職場で】


    駅ビルでバイトしてたときの事です。
    店はバックルームがあり、その一角をロッカーで仕切って、そこで男女とも譲り合いながら着替えていた。
    オレは早番で上がる時にまだ働いている遅番の女の子のロッカーを開け、
    誰も来ないのを確認し、服の匂いをかいでたりした。
    ある日女子大生のサキちゃんの服に我慢出来なくなり、
    上半身裸のまま直接サキちゃんのピンクのセーターを着て、
    ばれないようにその上に自分のコートを着て、サキちゃんの前を通り、
    トイレに行きその可愛いセーターにいたずらした。
    舐めたり、巻き付けてしごいたり、思い切り引っ張って伸ばしたり、
    ちん毛を付けたり、ちょっとばれないように破いたり、
    めちゃくちゃに触りまくって毛玉だらけにしたり、精子を付けたりと欲望の限りを尽くしていた。
    十分楽しんだら、働いているサキちゃんの前を何食わぬ顔で横切り、元に戻してた。
    ある日女子大生のサキちゃんの服に我慢出来なくなり、
    上半身裸のまま直接サキちゃんのピンクのセーターを着て、
    ばれないようにその上に自分のコートを着て、サキちゃんの前を通り、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    トイレに行きその可愛いセーターにいたずらした。
    舐めたり、巻き付けてしごいたり、思い切り引っ張って伸ばしたり、
    ちん毛を付けたり、ちょっとばれないように破いたり、
    めちゃくちゃに触りまくって毛玉だらけにしたり、精子を付けたりと欲望の限りを尽くしていた。
    十分楽しんだら、働いているサキちゃんの前を何食わぬ顔で横切り、元に戻してた。
    ある日そのニットを着ているサキちゃんと裏口で会った。
    「そのニット可愛いね」と話し掛けると、
    「お気に入りです☆」と可愛い笑顔で答えてくれた。
    「そうだね、よく着てるの見るよね。
    毛玉もたくさんあるし、裾のとこ破けちゃてるよ?」と言うと、
    「そうなんです、いつの間にかどっかで引っ掛けちゃったのかなー?私ドジなんで」
    とか笑ってた。
    精子を付けた箇所も
    「ここも飲み物こぼしちゃったみたい、アハハ。お気にだから大切にしなくちゃですね!」
    本当に、いい子でした。
    そしていいオカズでした。
    皆さんもこんな気持ち分かりますよね?

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ