【友達と】小六なのに【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】小六なのに【エッチ】


    私は小6です。初体験は昨日の6時。彼氏は普段、とても優しくて、同じ6年で、よく、デ−トします。で、彼氏のお家に泊まりに行ったんです。
     お母さんとか親はいつも夜12時くらいに帰って来るそうなんです。
     私の心はドキドキ! 彼氏の料理は最高でした。
     ついに寝るとき! 彼氏は何にもエッチな気分になってなさそうなので、エッチな気分にさせようと思いパジャマの下は着なくてTバックパンツをはきました!
     彼氏はどうしても私のアソコに目が離れない気分でとうとう、『美里。エッチってどんなの?』って、聞いてきたから『えっ? えええ、う~んとね、気持ちのいいのかなぁ』って、答えました。
     私はエッチな気分にしてあげようと思ったのですが度を超えてしまったようで、彼氏がエッチをしたくなったみたいです。
     私のオッパイのカップはDです。超特盛りでした。彼氏が私にDキス。私の舌と彼の舌をよだれが口から漏れるほどからめます。
     余りの彼のキスのうまさに、倒れました。
     何時しか全裸で、彼は即座に私のおっぱいを激しく揉みました。『アあっゥ・っハッゥんゅ』っと、エッチな声が出てきました。果たしはもう興奮状態。
     彼が『オナニーしてみて』って、言われたんで過激なオナニーをしました。その姿を携帯に撮られました。私は『やめてよぉ!恥かしいからぁん』っと、言ったら『今度はオレのオチンチンを美里のオマタに入れるから力を抜けよ』って、彼の勃起した超デカイ、オチンチンをいられました。
     勃起しててヒクヒクしてました。
     私は『おしこんでいいよぉぉぉ』って言いました。気持ちがいいどころではありません。気持ちがよくてたまりませんでした。私はこのエッチで8回もいきました。
    『アあっゥゥもっとぉぉぉぉ・・・いれてぇぇぇぇ』っと、いったら入れてきてブシューと噴射!
     私はアレから毎日エッチをしたり、写真を撮られています。私は彼の僕。いったことなら何でもしました。
     野外エッチにバスでエッチにとにかく何でも!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     エッチは学校でも(体育倉庫で)
     彼はエッチで大満足なのか毎日スカートをはくと道ばたでもパンツを脱がしオマタに顔をつけ、愛液をチュッチュ、音を立てながら吸います。
     気持ちはいいんですけど、プールでもやるし、恥かしいです。ときどき、彼のお父さんとエッチをしたりします。彼が『パパとやってみてよ』って、言うからです。大人のエッチって感じで12時間も裸でエッチをし、13回くらいいきました。
     先生ともやれって言うんです彼が・・・。別れたほうがいいと思いますか?

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ