最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】美和子物語 佐藤美和子になりました【お口で】


    美和子物語 佐藤美和子になりました吉井さんと四国の隠れ家で過ごしてから岡山に戻りました。
    金曜の夕方から日曜の夕方まで二日間のデートでした。金曜の夜は高松市内で夕食会でした。
    吉井さんと大学時代の同級生の佐藤さん、その恋人とで四人のお食事でした。
    夕食後、私たちの隠れ家にきて頂きました。持ち帰ったお寿司を夜食にしてブランデーをいただきました。
    カラオケで歌を楽しみました。
    みんなが酔いましたから佐藤さんたちが宿泊される事になりました。美和子は吉井さんと洋室へ。佐藤さんたちは和室へ移動しました。
    お部屋に入りましたら、吉井さんが待ち遠しかったと言われて美和子の下着を脱がされました。
    二人が生まれたままの形でベッドに滑り込みます。
    深いキスをしながらお互いの大切な部分を愛撫しています。
    吉井さんのお子様は直立の姿勢です。
    美和子の赤ちゃんも大泣きです・・・。吉井さんが美和子の上から重なって来られてドッキングです。
    30分以上も繋がっていましたがフイニッシュになりません。
    美和子は連続して絶頂感を楽しんでいます。
    吉井さんが出そうだと合図をされて美和子の体内に注ぎ込まれました。
    暫くはそのまま繋がっていましたが、吉井さんがシャワーを浴びてくると言われて浴室へ・・・。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    美和子は軽い睡魔に襲われてウトウトとしました。
    眠っていたのですが、体の上に吉井さんの体重を感じています。
    彼が挿入して運動を始めました。美和子も両足を高く広げて吉井さんを受け入れています。
    吉井さんは5分くらいで頂点になられました。
    のどが渇いてお水を飲もうとして電灯を付けましたら・・・。
    佐藤さんが横たわっています。
    吉井さんだとばかりに思って激しく動いていたのに・・・。
    驚愕です。お水を飲んで、酔いが覚めてから吉井さんが戻って来られました。
    吉井さんも佐藤さんの恋人と仲良し会をされていたのでした。悲しくなって泣いていましたら、吉井さんが謝って美和子のベビーにキスされて興奮を高めます。
    やがて吉井さんが中だしされました。
    美和子は3回目のエクスタシーでした。深夜の3時頃まで美和子をお口で愛撫されました。美和子は連続しての興奮でした。
    シーツには吉井さん、佐藤さんと美和子のラブジュースが流れていました。朝の8時頃に目が覚めて、軽い朝食をいただきました。
    4人で顔を見ながら・・・。
    佐藤さんは美和子に微笑みながら、有り難うと言われました。
    誰にも聞かれない様に、良かったですよとも言われました。
    うなずくしか方法がありません。9時すぎに佐藤さんたちがお帰りになりました。
    吉井さんは佐藤さんとのベッドのお話を聞かれましたが・・・。
    美和子は酔っていて憶えていませんとご返事をしました。
    吉井さんは佐藤さんの恋人と交わりながら美和子さんがどのようにしているかと嫉妬をしていたとの事でした。吉井美和子から佐藤美和子へと変身でした。美和子は一夜で二人の男性に愛されました。道徳観にさいなまされていますが身体は拒否しなかったのが悲しいです。浴室で二人の男性からの贈り物を流し出します。
    佐藤さんの精液が濃厚でした。
    今後は仲良くする事はしません。断じて。たぶん・・・。どなたも隠れ家にはお招きしないと誓いました。
    それにしても美和子のベビーはタフでした・・・。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ