最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】酔って彼氏と勘違いしている女の子と男2人で・・・ 【不倫】


    高校2年の夏休み友達6〜7人で外で飲んでました。
    オレは少し遅れていったんですが
    みんなもうできあがってました。
    かなり飲んでたようでパンチラ、ブラチラみほうだいなかんじで
    ムラムラしてきたところに・・・

    警察登場

    みんなふらふらしながら、走って逃げました
    気がついたらオレと友達と別の友達の彼女の
    三人でした。二人とも飲んで走ってきかたから
    酔いがまわってベロンベロンだった。
    そんなに飲んでないオレは汗だくの彼女をみて
    我慢 できなくなった


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    とりあえず後ろから胸を揉んでみた、
    「あっんっ、んんっ」オレは揉み続けた
    「なあにぃ?Bぃえっちぃ」と友達の名前を呼んだ
    そんなのキニシナイと、マムコに手を添える
    「ああっうんっうっうぁん」激しい喘ぎ声がイイ!
    テマン開始2〜3分でいってしまったすると
    「Bぃ〜」と抱き着いて来たやべーとおもったけど
    この女(C子)はチムポしかみてねー「おっきしてるぅ〜パクッンッレロレロ」
    けっこう上手い

    「ンッグッぱぁ〜、Bぃマムコがさみしいょぅ?」チムポくわえながらC子がいった
    その時Dと目があった、ちょっとひるんでたけど
    「まぜてやるよ」
    オレはそういってDと入れ代わるとテマンをはじめた「ああっすごぃぃ手がいっぱいあるみたぃんっあぅっんっ」
    まあこっちはふたりだからねそのまま3回くらいいかせたら
    「あぅっああっんっでちゃぅよぅあっあっんんんっ」と潮を吹いてくれたはじめてみたわー

    オレはC子を四つん這いにさせ一気に根本までぶち込んだ
    「ああっあぅっんっあっんん、らめぇおくにあたるよぅ」
    C子はかなり喘いでた
    オレ「もうイキそうだ何処に出す?」
    C子「あっなっかにぃ、なかにちょうらぃぃんっあぅっんっ」
    マジ?とおもったけどまあいいやと
    オレ「逝くぞ、んっんん」
    ドクッドクッとかなりでたかんじがした
    C子「なかにぃっぱあぃあついょ」
    そしてDとスイッチまたC子が喘ぎはじめる

    オレはC子の髪をつかみフェラさせながら
    オレ「おい、こっちみてみ」C子「なぁにぃ〜?・・・」オレ「誰だかワカル?」
    C子「Aくんぢゃん!なんで?んぐぅ」
    無理矢理しゃぶらせながらC子にオレ達を確認させてみたどうやらオレはドSらしい
    C子「なんでぇ?あぅっあっBはぁなにしてんのぉ」
    オレ「さぁね、つーかおまえから誘っといてそれはなくね?」
    C子「えっ?あぅっわたしからんっ、はじめたのぅっ?」
    オレ「あぁ、後ろみてみ?Dだよ」
    C子「ほんとだぁあああっぅっんっだめぇ逝くぅ、いっちゃぅうっ」

    ぐったりしてるC子抱き上げ、
    オレ「ぢゃーつぎおれ!」
    C子「はぁっはっあ、うんぃいよんんああっあぅっ」
    オレ「あーそぅいやおれ口軽いんだょね」
    C子「だめぇんっBにはあぅっいわないでぇんんああっ」
    オレ「えーわかんない」
    C子「まぢでやめてぇああっまたえっち、ぃんっしてもぃぃからぁおねがぁぃんっあぅっああっ」
    オレ「オッケーわかった」
    C子「ああっんっんんっまた逝くぅああっあぅっんっ」今度はオレも一緒に逝ったC子「はぁっはぁっやくそくだょ」
    こうしてヤリ友ができました。

    出典:みんなのエッチ体験
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ