【彼女と】自転車乗らなくてもぐっしょり 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】自転車乗らなくてもぐっしょり 【彼氏】


    仕事帰りにコンビニで、女子高生の集団、10人くらいいたかな、俺が出口から出るとき、すれ違うような囲まれるような格好になったんだよ。
    みんな部活帰りっぽくて、ハーフパンツ?とか体操着っぽいカッコの子が多かった。
    健康的に日焼けした笑顔、心地よい疲労感に満足気な表情、スポーティJKなかなか魅力的。
     
    そしてそこから漂う香りはフルーティJK!
    …なわけなかった!汗臭い!
     
    じーっとりとまとわりつく、湿った空気の中をくぐり抜け、外に出て深呼吸。
    深呼吸してホッとした、と思ったんだけど。
     
    今通り抜けたばかりの、むわっとした空気が、なぜかもう懐かしい。
    なんでだろう、なんでどきどきするんだろう。
     
    部活に打ち込むことを拒否して、帰宅部でだらだらと過ごした俺の高校時代。
    そんな自分と比較して、充実してる少女たちが羨ましくなったんだろう。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    いやいや、残念それ違うよ!
    フェロモン効果にやられたんだよ!
    俺のちんテナが彼女たちを指し示して、俺を再び店内に誘導しようとしてたから。
     
    いかんいかん、女子高生の体臭に興奮するなんて!
     
    興奮を押さえて部屋に帰ると、彼女が来てて、待っててくれた。
    ほのかな石鹸の香り。
     
    「…お風呂入ったの?」
     
    「うん、入ったけど?」
     
    いつものことなのに何でわざわざ聞くの?って表情の彼女。
    キレイ好きの彼女、でも今日だけは、彼女の体臭に溺れてみたかった。
    あからさまにガッカリして見せる俺。
    不思議そうに俺を見て、心配そうにしてる彼女。
     
    さっき女子高生の汗に興奮しちゃったから、お前の体臭を嗅ぎたくなったんだー!
    なんて言ったら怒られるよ。
    …いや、怒られたい。そうだ俺、彼女に怒られたい!
     
    「踊って!(Dancing!)」
     
    「え、え?こ、こう?」
    ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪
     
    「え、踊るのかよ」
     
    「自分で言っといて何なの(笑)」
     
    「よし踊ろう!(Let’sdancing!)」
     
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪
    ♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
     
    「ハアハア、お風呂入ったのに、汗かいちゃったよ〜」
    '`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ
     
    「これこれこうで、俺、体臭フェチになったかも」
     
    「え!」
     
    (怒られる!俺、怒られる!)
     
    「なーんだ、そうだったのか」
     
    「あれ?怒らないの?」
     
    「私も部活やってたし自転車乗ってたし、汗かくの気持ちイイから、悪くないかも」
     
    「すごいキレイ好きだと思ってた」
     
    「あ、それ違う、そっちがキレイ好きだと思ってたから、いつもお風呂入って待ってた」
     
    「よし踊ろう!(Let’sdocking!)」
     
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    ハア'`ァ(〃´д`)ノノ(・(・
    '`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))ハア
    §==Э‥…━♪
     
    「ハアハア、またいっぱい、汗かいちゃったよ〜」
     
    「これも汗?」
     
    「…汗じゃないよお…」
     
    汁でした。
     


    出典:自転車JKバカップルの続きでした
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ