【会社で】28歳の部下を一人占めかな【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】28歳の部下を一人占めかな【職場で】


    ある日、会社に戻ると話し声がした。
    留守番している事務員28歳L美だ。
    どうも会社の電話で私用電話をしている様子。
    少し聞いていたが相手は男のようで会社の愚痴ばかり話している。
    ソッと覗いてみると足を机の上にあげている。
    俺はそのまま勢いよく入った。
    慌てて足を下ろして電話をきる事務員L美。
    君、使用電話は禁止のはずだけど。態度も悪いね。
    すると謝るL美。×いち子持ちだが色気もあるし男性社員にも人気がある。
    スーツにカチューシャでロングヘアー。
    太くはないがむっちりとしていて色も白い。
    俺は急にいたずらしたくなった。
    うちの会社は化粧品も扱っていたが
    どうも社員が商品持って帰っているようなのそれも聞いてみた。
    違うとはいうが、、、どうも様子がおかしい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    部長に相談してみると言うと急に泣き出した。
    生活がかかっているので会社を辞めさせられると困ると懇願された。
    仕事終わってからゆっくり話をしようと言った。
    そして6時に車に乗せた。黙って下をむくL美。
    俺はそうっと手を繋いでみた。抵抗する様子もない。
    人気のない道路の端に車を止め、キスをした。
    最初は抵抗していたが俺の舌受け入れ、からませ始めた。
    するとL美は。。子供が待っているのでゆっくりはできないと・・
    何時までいいのかと聞くと9時迄には帰宅しないとという。
    そのままホテルへ直行。
    シャワーもせずにL実を抱いた。
    見事なオッパイに興奮する大きな乳輪。アソコは凄く毛深い。
    カチューシャ姿のL美は乱れ、自分から腰も振っていた。
    3ヶ月ぶりの男だそうだ。
    1度で満足はしたが、L美がフェラしてくれたので再度勃起。
    嫁とは月に1度ほどしていたがやはり違う・・・
    アナル好きには驚いたが、今でも週に1-2回は抱いている。
    まさか・・51歳の俺と関係があるとは誰も思わないだろう。
    それでいて、今、L美のアソコの毛はつるつるだということも。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ