【人妻】犯された妻の水着【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】犯された妻の水着【他人の嫁】


    私(40歳)と妻(32歳)は結婚8年目です。
    話しの内容は面白くないと思いますが、私達夫婦の体験談をお話したいと思
    います。
    先週、家族で一泊二日の海水浴に出掛けました。
    一日海水浴を楽しみ宿泊先の民宿に戻り着替えを済ませると、
    窓の外側に付いている手すりに水着を干しておきました。
    日も沈み食事を終えると子供は早々と寝てしまい、
    妻と二人でビールを飲んでいるとほろ酔い気分の妻が妙に甘えてくるので、
    民宿という場所がら少し躊躇いもありましたが、
    妻の求めに応えるようにそのままエッチを始めました。
    喘ぎ声が漏れないよう必死で耐えている妻の表情がとてもいやらしく、
    たまにはこんな場所でスリルを感じながらするのも興奮するな~などと思っ
    ていました。
    その時です!何気に窓の方に視線を向けるとカーテン越しに人影が見えたの
    です。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私が窓に近づくと慌てたように逃げていきましたが、
    窓の隙間から私たちの行為を覗き見していたのだと思います。
    妻は唖然としており興奮も失せてしまいました・・・。
    翌朝に目を覚ますと昨夜の事が少し気になりましたが、
    子供が早く海に入りたいと騒ぐので、
    朝食を済ませ部屋で水着に着替えようとした時でした。
    妻が突然・・「やだ~何これ~信じられない!」
    と驚きの表情で水着を私に見せたのです。
    何事か?と思い妻の水着を見ると「なっ何と!」
    昨日手すりに干しておいた妻の水着に精液がべっとりと付いていたのです。
    きっと、昨夜の人影が犯人だと思いますが、
    思いもよらない出来事に妻は泣きだしそうな表情をしていました。
    変質者が妻の水着を汚すことで性欲を甲斐性したのだと思いますが、
    間接的とはいえ妻が変質者に犯されたような気持ちに駆られました。
    女性の感情を無視した異常な性癖者の行為に私は怒りが込み上げてきました
    が、
    なす術もなく落ち込んでいる妻を慰めるしかありませんでした。
    妻はその水着を着るわけにもいかず、
    海水浴場には行ったものの海の家でのんびりとしていましたが、
    やはり蟠りが抜けないのか元気がありませんでした。
    妻は周りの人達が気になるのか、
    何処から昨夜の犯人に見られているようで「何か怖いよ」と言っていまし
    た。
    そんなことを言われると私も周りの人達が気になってしまい、
    海水浴客が皆犯人に思えてしまいました。
    その日はお昼を済ませると早々に帰り支度をしました。
    さて・・その時私は、妻の水着をどう処分しようか?と考えていました。
    まさか「洗えば、また着られる」とは妻にはとても言えないので、
    海の家の近くにゴミの回収箱があったので、
    私がそこまで持って行き処分することにしました。
    コンビニ袋に入れておいた妻の水着を見ると、
    ブルーのワンピースの水着に乾燥した精液が染みのようになっていました。
    犯人はどんな思いで妻の水着に射精したのか?などと考えていると、
    私は・・妻が本当に犯されてしまったような錯覚に陥り、
    水着姿で犯される妻の姿を妄想してしまいました。
    そんな妄想に更けながら少し興奮している自分の気持ちに不信感を抱きなが
    ら、
    袋ごと妻の水着を捨てると私は妻と子供のもとへ戻りました。
    私は海の家で少しビールを飲んだので、帰路は妻に車の運転を任せたのです
    が、
    帰路の途中でもそんな妄想が頭から離れず私の下半身はビンビンになってい
    ました。
    これは犯人に対する私の嫉妬心なのか自分自身の気持ちが良く分かりません
    が、
    何故か私は妻を無性に抱きたくなりました。
    その夜子供が寝た後に「昨日の続きするか?」と何気に妻に言うと、
    妻も満更では無さそうで「疲れてないの?」と笑みを溢しました。
    普段見慣れた妻の身体がとてもいやらしく思えてしまい、
    その夜はいつも以上に時間を掛け妻の身体を愛撫しました。
    妻もそれに応えるように濃厚なフェラが続きお互いのボルテージは最高でし
    た。
    そして妻が「お願い・・入れて・・」と私の耳元で呟いたので、
    妻の中へ挿入すると「ア~ン」と歓喜の表情を浮かべました。
    そのまま腰を振っていると妻がイキそうだったので更に激しく腰を突き上げ
    ると、
    「アッ~ダメ・・イッちゃう・・アナタ好きよ~アッ~」
    妻が絶頂を向かえたと同時に私もイッてしまいました。
    こんな濃厚なエッチは久々で、昔の新鮮さが甦ったような感じでした。
    民宿での出来事は不快でしたが、夫婦の性生活には良い刺激になったような
    気がします。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ