【彼女と】嫁にバイブを突っ込んだんだが 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】嫁にバイブを突っ込んだんだが 【彼氏】


    嫁とのセクロスがマンネリ化してきた
    もぅ俺のチン○では逝けないと言う

    で、嫁はバイブに興味を示したので、
    勇気を出してドンキでバイブを買ってきた

    で、いざ使うまで凄く時間がかかった

    箱から取りだし、まんべんに洗った
    ローションを買い忘れたので初日は挿入失敗

    俺のチン○であえなく終了

    薬局行ってローションを買ってきた


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    いざ挿入となったとき、嫁の股間から血が出てきた

    生理です

    生理が終り突っ込み準備が整った

    いざ挿入
    嫁ニヤニヤ
    俺ドキドキ

    俺電源on
    嫁反応なし
    俺バイブをピストンさせる
    嫁無反応

    嫁なんか冷たくて気持ち悪い
    との事

    そこで俺はバイブの突っ込む部分を温めに
    風呂へ走った

    ゴムなのでそこそこホカホカになり、
    改めて突っ込んだ

    AVみたいにはいかないね
    嫁は全く気持ちよくないとの事

    そこで、嫁に何が悪いのかを聞いた

    嫁バイブが小さい。お前のチン○のほうがマシ

    と言って普通のセクロスをした

    翌日、ドンキに巨大サイズのバイブを探しにいった

    今のより大きいサイズは売ってなかった

    その事を嫁に伝えると落胆してた

    ベッドの上には寂しそうにバイブがおかれてる

    巨大サイズのバイブって売ってるのか?

    しばらくして、バイブの事を忘れかけてた時のことだ

    仕事が早く終わったので帰宅すると
    寝室から怪しい声が聞こえてきた

    いつも帰宅が23時ぐらいだから嫁は油断してたのだ

    嫁があのバイブを使ってた

    股間に入れたり、口に加えたりしてた
    たまにびくついてたから、おそらく逝ったんだと思う

    俺はずっと覗いてた

    そのうち、バスタオルを尻の下にひきだした
    しかも何枚もだ

    何するのかと思って見てたら、
    バイブの高速ピストンで潮吹きだした

    俺とのセクロスでは逝けない
    潮吹きやろうぜと言うと
    絶対に嫌と拒む嫁だったのにwww

    なぜだか俺のチン○は全く反応していなかった
    また凄く冷静だった

    一度家から出て、いつもの時間に帰宅し直した

    嫁はいつものように晩御飯の準備をしてくれた

    ご飯作ってる最中に乳揉んだりもしたが、
    シッシッとハエを払う扱いをうけた

    休日、何年ぶりかに嫁とデートした

    映画みたりランチしたりと楽しかった
    帰り道にラブホがあり、誘ってみたら嫁ノリノリ

    嫁から腕組んできた
    一緒に風呂入ってラブラブした

    ラブホってバイブ売ってるのな
    嫁が好むサイズは無かったので買わなかった

    家でやるセクロスより、ラブホでするセクロスは燃えた
    嫁の股間は大洪水だった

    いつもはくわえたがらない俺のチン○を自らくわえてきた

    潮吹きもした
    今まで拒まれたこと全部した

    なんだかんだで二回戦を終了し、
    俺は深い眠りについた

    朝、嫁は凄く喜んでた
    久しぶりにデートしたのが、嬉しかったみたい

    結婚してからはデートしてなかったからな
    女って難しいと思ったわ

    で、嫁にプレゼントで財布を買ってあげた

    帰りの車内でバイブオナヌーを見た話をした

    嫁は顔を真っ赤にして恥ずかしそうに腕を叩いてきた
    石原さとみの顔が頭に浮かんだわ

    それからだが、いいセクロス生活が続いています


    出典:嫁にバイブを突っ込んだんだが
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ