【人妻】妻の裏切り(番外編)【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻の裏切り(番外編)【他人の嫁】


    私の投稿を読んで、続きを楽しみにしている方がおられることに驚いています。
    この文章は妻を問い詰め妻の口から出た言葉に私の想像を交えて書いています。
    80%が真実で20%が「多分こんな感じかな」という想像です。
    妻の告白を聞いていると、胸が張り裂けそうな嫉妬に襲われ耳を塞ぎたくなりますが、反面その場面を想像して異常に興奮する自分がいました。
    その時の興奮を形に残し、寝取られた悲しみも含め誰かに共有してもらいたくて投稿した次第です。
    今は店を辞め、とりあえず離婚もせずに暮らしています。
    妻は告白の最中から今に至るまで何度も謝罪の言葉を口にしています。
    子供のこともあり、また「私への愛も(以前以上に)感じているので、元の生活に戻りたい」と言っています。
    かえって私の方が、気持ちの整理がつかず結論を出さないでいる状態です。
    私は夫婦間に「SEX」はとても大切なものだと思っています。
    妻はSEXの時、以前よりも感じているような反応を示しますが、その反応が本物なのか演技なのかわかりません。
    月に2~3回のつき合いだったと言っても、2年間に渡る不倫経験は妻の身体を明らかに変えてしまったと思っています。
    そんな妻とのSEXライフがうまく行くかどうか…しばらく様子を見てみようと思います。
    妻の告白はもう少し続きがあります。
    暇があったら見て下さい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ