【友達と】M美 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】M美 【エッチ】


    俺が大学2年の頃に当時仲の良かった女の子とエッチした話
    名前はM美という

    その女の子は大学2年には見えないぐらいのロリ
    もちろん胸も小さい
    しかもすっげー女の子らしくてもうほっとけないってカンジの子だった

    もちろん俺は惚れたね
    しばらく仲がいいままでいたんだけど、思い切ってコクってみた
    結果は玉砕…

    その時付き合えないと言われたけど衝撃の告白を受けた
    現在付き合ってる人がいるので付き合えないけど
    押しに押してセフレの関係までこぎつけた
    エッチの好きな子でよかったよ

    これまで付き合ったことのない俺からしたら
    なんか悪いことしてるみたいなカンジがしたけど
    とりあえずエッチした

    本当に子供みたいな体をしてたん
    エッチ初めてだったからレクチャーしてもらいながら体中をなめまくったら
    「あっ……んっ…」って喘いでたんだけどそれが凄い興奮した

    まんこはキレイなピンクではなかったけど
    俺はむしゃぶりついた
    ひたすらなめまくった

    クリを舌で弾きまわすと
    「んっ…んっ…あっ…

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ダ、ダメ…んっ…」
    って声を出すんだよ
    俺は興奮してバター犬のように舐めまわしたよ

    いよいよ挿入
    ゴム付けてゆっくり入っていったら
    M美は「ん〜!ん〜!」って声を我慢するように喘いでくれた
    それが興奮して俺はチンコは勃起120%

    でも意外と気持ちよくない
    使いすぎでユルユルだったのかもしれない
    結局M美は俺のクンニで逝ったが俺は逝けずじまい
    結局M美の手コキで逝かせてもらった

    今はもうセフレの関係は解消して
    俺も別に彼女がいるが
    もう一度相手して欲しいもんだ

    駄文ですまん

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ