最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】女の子にとって、自分の身体を守るのはとっても大事なこと。 【痴女】


    女の子にとって、自分の身体を守るのはとっても大事なこと。
    なぜなら男どもは頭悪いクセに腕力だけは強いから、
    下手すると無理矢理犯されて、妊娠しちゃうかもしれない…
    くだらない男の子供を身ごもるなんて、本当に最低だよね。
    エリートなイケメンの精子しか、女の子の子宮に入る権利はないのに!

    でもくだらない男も、奢ってくれたりチヤホヤしてくれたりするから、
    膣内射精さえ許さなければ便利で有用なんだよね。
    だから、くだらない男に迫られたら、すぐ射精させちゃえばいいんだよ。
    いかにも童貞な奴なら手でいいし、フツメンならフェラでもしとけば大喜びでしょ。
    あ、キモマゾには足で充分ねw

    コレ買って♪って可愛くおねだりして、従ってくれた男には射精のごほうびをあげる。
    高いもの買ってもらった日にはごほうびも奮発して、
    よだれ垂らしながら腰ビクビク跳ねちゃうくらいに
    すっごく気持ちいい射精をさせてあげれば、完璧なATMに調教できるよ!

    万が一男が調子に乗ってつけあがるといけないから、準備もしておかないとね。
    男を手でいかせるとき、ケータイのムービーでイキ顔を撮影しちゃうの!
    嫌がられても、何回か射精を寸止めしてアップアップな精神状態にさせてから
    「〇〇のエッチな姿でオナしたいの…今まで何回も〇〇の射精で
     思い出しオナしたけど、もう我慢できない…お願い」
    ってやらしくお願いすれば、興奮してOKくれるから大丈夫(当然嘘だけどねw)。
    恍惚の表情でプルプルしながら「あっあっ…」とか「うう…」って
    恥ずかしくよがりながら射精する男のムービーは何度見ても超笑えるw

    男が高飛車な態度に出たときは、
    「あのムービー、知り合いに流されてもいいの?」
    これ一発で黙らせられるよ♪
    っていうかどちらにしろ女友達には回すけどねw

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    女だけで飲むときに、回し見して大爆笑するのが最近の恒例イベントです☆

    出典:2ch
    リンク:2ch

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ