【友達と】続。衛ちゃん。の続×5【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】続。衛ちゃん。の続×5【エッチ】


    「はぁ〜。。」
    いっぱい見ちゃうよぅ。。
    髪、乱れててぇ。。
    捲られた服から晒されている衛ちゃんの体中の肌色。。
    いっぱい触れた上半身。。
    色っぽいナぁ。。
    男らしい体なのに色っぽい。。
    色っぽいって、女だけじゃないんだナぁ。。
    こんなエッチな私になっちゃってぇ。。
    エッチな私を、衛ちゃんになら知られてもイイ。。って思うのにぃ。。
    何があってもキライになんてならないぞ!とか、言ってくれたりもしてるのにぃ。。(は〜とは〜と)
    衛ちゃんに見られると、ハッてなって、素に戻っちゃってだめなのぉ。。
    恥ずかしくてだめなのぉ。。
    なんでかな。。?
    衛ちゃん、いつも優しくて、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    まなざしだって、いつも優しいのに。。
    出会ったコロも、友達のコロも、今だって。。
    ずっと変わらなくて。。
    だから、ソバにいるとホッとして、ひなたぼっこしてるみたいに暖かいのにね。。
    なんでかな。。?
    こんな気持ち。。
    エッチな気持ちのままでいられるのは、衛ちゃんに目隠ししてるからなのぉ。。
    衛ちゃんの体中を、大好き。。って思うのぉ。。
    ココも。。、大好きって、思うのぉ。。。
    トランクスをするる〜って、ひっぱっちゃってぇ。。
    衛ちゃん。。ほぼ裸だよぅ。。
    は、裸な衛ちゃんを、すごい、見ちゃう。。
    何…?
    この気持ち…。
    もっともっと、エッチになっちゃうよぅ。。
    なんでぇ。なんでぇ。
    今も、おんなじ気持ちだよぅ。私、ばかになっちゃうよぅ。。
    「え、衛ちゃん。。ごめんね。。
    いつも、こ、こんな、襲っちゃって…。
    でも、私、衛ちゃんが大好きで。。
    大好きだから。。」
    友達のコロ、襲わないって言ったのに、恋人になったら、衛ちゃんのコト、襲いっぱなしだね。。
    ふふ〜。変だね。。
    ちらっとかすめたそんな記憶は、衛ちゃんをエッチにしたい感情に、すぐ変わっちゃったよぅ。。
    「お願い。。衛ちゃん。。
    力、抜いてね。。。」
    衛ちゃんの、おち。。だよぅ。
    すごく近くで見ちゃってるのぅ。。。
    男をいっぱい感じちゃう。。
    すごい。。
    ほっぺでぺたってしてみたら、熱くて。。
    私の彼の、、衛ちゃんの、、おち。。
    大好きだよ。。
    「ん〜。。」
    唇で、触れる。。
    ぺた、ちゅ〜。。って触れる。。
    「かたいネ。。うふ。。」
    ぺた、ぺた、ちゅ〜。。
    先端だけ、舐めたりぃ、、
    ちゅう、ちゅうってや〜らか〜く吸って。。
    大好きな衛ちゃんのおち。。だから、いっぱい、あ、愛撫したいよぅ。。
    くびれとか、れろれぇ。。
    「んふぅ〜。。」って衛ちゃん。
    色っぽいよぅ、衛ちゃん。。
    こんなコトしながら見る、衛ちゃんの胸や、しっかりと肉付いてる太もも。。
    やらしいぃ。。衛ちゃん。。
    「はむむ〜。。」
    あぁ〜。。
    衛ちゃんの、大きいからぁ。。
    「ンチュっるー。。はぁう。。えふっうふっ」
    ほらぁ。。全部は、入んないぃ。。
    「んにゅ。。ちゅ〜。。れるる〜。。」
    はぁぁ。。衛ちゃんの、もう、ぬるるぅーってなってるぅ。。
    もっともっと、ゆぅっくり愛撫したぁい。。
    「う。。うんん。。」
    でもこんなぁ、衛ちゃんの息づかい。。
    やらしくてぇ。。
    いっぱい、舐めちゃうぅ。。
    れるぅ〜ってぇ。。
    舌でくにゅくにゅ〜ってぇ。。
    かたいよぅ。熱いよぅ。
    ちゅルル〜っぺたにゅ〜っ。。
    衛ちゃんの息づかい聞きながらぁ。。
    「ちゅるれる〜ちゅる〜ちゅーるる〜。」
    はああ。かたいよぅ。。
    貴方の味が、口の中いっぱいだよぅ。。
    衛ちゃん、好きぃ。。
    ねえ、大好きぃ。。
    「ちゅーれるるちゅーるるー」
    力抜いてねぇ。。?
    大好きぃ衛ちゃんん。。
    あっ。あっ。
    衛ちゃんの息づかいがなんかぁっ。。!
    あっ。あっ。
    衛ちゃんのおち。。が、なんかぁっ。。!
    「んグ〜。。んっ!んー。。?」
    あっ、あっ、
    びゅるるって!出てる…!
    すごいよぅ。。
    「んくくっ。。ごく。。んぐぅ。。」
    衛ちゃんの、熱い。。
    いっぱい、、まだ出てるぅ。。
    あぁ。。すごい。。
    口の中の液体だって、いつも好きって思っちゃうぅ。。
    衛ちゃんのおち。。口の中で、ぴくんぴくんってぇ。。愛おしい。。
    「ちゅる。。ちゅ。ちゅる。。ちゅ。。」
    しゃ、シャセイ。。終わっても、まだ舐めちゃうぅ。。
    大好きゆえです。。
    「んちゅぱぁ。。んはぁ。。」
    ぴくくがなくなってぇ。。
    衛ちゃんの息づかいが落ち着いてきてぇ。。
    私も。。ようやく、満足感。。
    少しずつぅ、エッチモードも落ち着いてきました。。
    「あはぁ。。はぁ。。」

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ