【彼女と】夫に離婚を言い出された 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】夫に離婚を言い出された 【彼氏】


    夫に離婚を言い出された
    ちょっと予想していた

    夫は子供の時親から捨てられて
    その後道を誤ったりしたけれど
    今は本当にまっとうな社会人

    結婚して10年
    私も仕事をしているので
    ごく当たり前の兼業主婦の家事しかしていないのに
    こんなに大事にしてもらったのは生まれて初めて
    ありがとう、ありがとうって毎日言われている
    自分がどうしたら君に喜んでもらえるのか
    普通の家庭がどんなんだかわからないから
    悪いところがあったら全部言ってねという

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    大事に大事にしてもらっている


    30年以上ぶりに夫の毒親と毒兄が現れたよ
    そこそこうちが裕福なのを知って養えだってさ

    君に迷惑をかけるから別れる
    ちょっとでも財産あるとたかりにくるから
    全財産と慰謝料(とんでもない金額)を支払って
    すっからかんになりたいって

    馬鹿ね
    あんな人たちのために不幸になる必要はないのに
    これからの人生自分の幸せのために生きようよ
    あの人たちが悔しくて死にたくなるほど
    幸せになろうよ
    訴えられてもいいから
    びた一文払わなくていいし!
    俺には、親も兄弟もいないっていいなよ
    最高裁まで付き合っちゃうよ?
    そこまで戦おうよ?
    親兄弟は選べないけれど
    幸せになることは自分で選べる
    離婚したくても無理よw
    不受理届けだしているもん
    愛しているから離婚とか無理www
    っていったら

    号泣されてぎゅーぎゅー抱きしめられた
    おっさんとおばさんだから絵にはならんがね


    出典:夫妻との体験談の項目が欲しいね
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ