【友達と】いたずらしちゃった 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】いたずらしちゃった 【エッチ】


    たまに友達感覚で泊まりに来る女友達っていますよね。
    この前飲み会した帰り、泊まっていった友達とのときのことです。

    結構酔ってたんで、アパートについたらすぐそのコはザコ寝しちゃいました。
    布団を敷いて、そのコを布団に寝かすために起こそうとしても、起きない。



    いたずら心が起動し始めた。

    肩と腰の下に手を入れて、布団の上に、よっこらしょっ。
    動かない。眠りが深いみたい。
    一応揺すってみたりしたけど全然反応がない。ジーンズのベルトが苦しいと思い外してあげようかと声を掛けたら、「うん」みたいな意識が遠そうな返事をしてた。

    カチャッ

    外したが、反応なし。肩をトントンとたたいてもやっぱり反応なし。
    胸に軽く触れてみても反応がない。
    服の上から指先でちくびのあたりを軽く触れたら、寝返りを打たれた。
    ドキッとした。

    こっちに背中を向けて寝ているから、ブラのホックを服の上から外した。動かない。

    いける!

    あお向けにして、おっぱいにタッチ。完全に動かない。
    服のすそをめくって手を入れ、生のおっぱいをモミモミした。
    もっとめくって、おっぱいを出した。
    ちくびを舐めてみた。少し動いたけど、起きる感じじゃなかった。
    ちんぽを出して、シコシコしながらちくびを舐めた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのコの手で握ってみた。力が入らなくて、役立たずだった。

    ジーンズのチャックをおろして、パンツに手を入れた。
    割れ目に指が届いた。乾いていた。クリのあたりを弄ってたら、少し湿ってきた。
    手をパンツから出して、その指を舐めてみた。
    しょっぱくて、ちょっと発酵したような匂いがした。
    指に唾をいっぱいつけて、なたパンツの中へ手を入れた。
    割れ目の中へ指を入れた。

    ここまでしても、動かなかった。

    指を動かしながら、自分のもシコシコした。
    ドキドキしながらシコシコしていると、そのコはムズムズ動き始めた。

    ヤバイ

    手を即座に引っ込めて、その場から離れた。
    寝起きみたいな顔をして、起きた。
    そして、こっちを見ていた。

    ばれたかな・・・

    「気持ち悪ぃ・・・」
    と言って、トイレに行った。吐いていた。
    戻ってきて、すぐ布団に入った。

    ばれてはいない感じだった。ホッとした。
    よく考えて、仲が悪くなるのが嫌だったのでいたずらはやめる事にした。

    そのコの隣の布団で寝ていた僕は、指ついた匂いと味を楽しんでオナニーした。

    朝、僕より後に起きたそのコは、「ごめんねぇ〜、ヘロヘロで」と言ったのを聞いて安心した。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ